ネコとヒトの観察日記

くるっピーでジャンプ修行中

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



TERUさんに頂いた猫の家さんのねこまっしぐらおもちゃ「くるっピー」



なぜか貰ってすぐはあんまり食いつきがよくなかったんだけど、


少し寝かせたところ、 ベガくんがピョンピョンジャンプを披露してくれるようになったようで。


そんな現在ジャンプの修業中のベガくんの様子をお届け。



これは日曜日に撮影したものだけど、


日に日に到達点も高く、滞空時間も伸びてきているようだな。



三脚も買ったので、デジイチで華麗なジャンプ写真を撮るのがおばさんの目標なんだそうなw


ベガくんがんばれ!おばさんもがんばれ!(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

Newer Entry赤身と霜降り

Older Entry悩ましい肢体

Comments

No title
すごいすご〜い!!
懐かしのくるっぴー。
昔、よく跳んだし、走ってたな〜。
ジャンプ写真楽しみにしてまーす!!
No title
おぉ!さすがくるっピー(爆)
ベガくんが狂っピーになっておる(笑)
すごーい!これ、早回しじゃないよね?キタ━(゚∀゚)━!!

ポルくんははじめは参加したそうだったけど、
ベガ爆弾に被弾して空気清浄器の隣に避難(≧∇≦)ブハハハ!

華麗なジャンプシーン、期待してるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ベガくんがんばれ!おばさんもがんばれ!(爆)
チャオママさん
懐かしアイテムなんですねw
わたしはいつ覗いても品切れでずーっと買えずだったので、頂いたのが初くるっピーだったんです!w
こんなにピョンピョンするのは久々に見るのでこっちまで楽しくなっちゃいますね♪
TERUさん
これは等倍速ですw
ただ、伏せておしりフリフリしている時間も結構あったので、それはバッサリカットしてます(笑)
こんなに連続でピョンピョンしてるわけじゃないですよー

そうそう、ポルくんも最初見てたんですよね。
でも途中で退散しちゃった^^;
なぜかいまだにくるっピーで遊ばないんです・・なんでなのかなぁ~
ひげちびぼでは遊んでますけどね♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング