ネコとヒトの観察日記

ネコよりヒトが楽しい3周年記念日

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



8月16日はポルベガの3回目のうちの子記念日だったんだ。

S01_IMGP3581C_R.jpg


S01_IMGP3156C_R.jpg
ホールケーキでお祝い♥


実はこのケーキ、


S01_IMGP3147C_R.jpg
おばさんの妹ちゃんのバースデーケーキも兼ねていたんだ!

妹ちゃんの誕生日は来週だけどな(合理的!)




そんなわけでやってきた妹ちゃん。


この間は意外な引っ込み思案っぷりだったポルくんの反応が気になるところだったんだけど・・

S01_IMGP3123C_R.jpg
とくに隠れてしまうこともなく

ブラッシングで仲良くなる作戦に♪


S01_IMGP3129X_R.jpg
気持ちがいいとおしりが上がっちゃうようだな(笑)


もちろんベガくんも、

IMGP2944Cx.jpg

おひざに手をかけてうっとり


IMGP2947Cx.jpg
こちらも気持ちがよくってしっぽがピーン!  *が丸見えだぞ!



S01_IMGP3041C_R.jpg
ポルくんも楽しく遊んで


S01_IMGP3044C_R.jpg
イイお顔をいっぱい見せてくれたんだ


S01_IMGP3049C_R.jpg


S01_IMGP3068C_R.jpg
ふふふ。 たのしいねぇ




そしてどっさり撮った写真を見ていて思ったこと・・・・


それは、


遊んでもらっているポルベガより


ヒトのほうが楽しそうってこと(笑)


IMGP3337Cx.jpg
満面の笑みの妹ちゃん。


IMGP3350Cx.jpg
ネコアレルギーにもかかわらず大接近w

あ、谷間は隠しときました 


e_fun.gif
二刀流でめっちゃはしゃいでるしww


IMGP3378Cx.jpg
おばさんも、いつもこんなデレた顔してんの~?!って顔だらけw


S01_IMGP3508C_R.jpg
妹ちゃんのおトイレには毎回同伴し、


IMGP3522Cx.jpg
なぜか足に終始スリスリ・・ くさいのかもな(笑)



そんな楽しく過ごした3周年記念日だったんだ。

S01_IMGP3558C_R.jpg
ポルくん、

S01_IMGP3532C_R.jpg
ベガくん、


おばさん家の子になって3回目の記念日おめでとう!!


これからもずーっと楽しい笑顔をもたらしてくれよな!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entry膝上のベガくん

Older Entryネコの瞬膜について

Comments

おい!
私の足は臭くないしツルツルや!\( `⌂´ )/笑
No title
ポルベガくん、3回目のうちのこ記念日おめでとーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

妹ちゃん、めっちゃ楽しそう(≧∇≦)
うーらーやーまーしー(*´Д`)ハァハァ

ポルくんったら、若い子が好きなのか?(爆)
いいもん、いいもん、ベガくんは仲よくしてくれたからーー
あーでも、ポルくん、リベンジするわよっっ(爆)
今度お邪魔する時は、いっぱい遊んでくれよな、ポルくん(*´Д`)ハァハァ

おばさんの子になれて幸せだね♪
あ、ポルベガくんより間違いなくおばさんの方が幸せだけどね(爆)
No title
遅ればせながら、うちの子記念日おめでとうございます!

おお!おばさん様と、妹様、きゅーーーと!このうえない(≧▽≦)
ぜんぜん、おばさんじゃないじゃないですか!
すってき~~なのだ!
いや~、アビシニアン飼いの方達って、素敵なんですね~!
ママ、萌えました。

でも、ゴメン、ホントはベガ君の〇〇〇が一番萌えた・・・

仕方ないよね、変態だもん。

なにはともあれ、この一年もマニアックな魅力全開&健康で素敵な一年でありますように!
妹ちゃん
ツルツルは認めるけどポルベガ的には確実に臭ってたし!!
どんまい!w(-´⌂`-)e-282

No title
ポルくん、ベガくん、うちの子記念日おめでとう!
3周年だなんて、早いね~!
そして、楽しそうな3周年!
猫さんと遊ぶ時間は、猫さんと同じくらい人間も楽しいもの^^
妹ちゃんも楽しそう!
(そして谷間が羨ましいわ^^;)
これからもポルベガくんが元気で仲良く、みんな楽しく過ごせますように!
TERUさん
ほんと写真を見返したら吹いちゃうくらい二人とも満面の笑顔でしたw

ポルくんはね、この前不調だったから、前の日にシャンプー&ドライヤーするのをやめて
妹が部屋に上がってしばらくはさりげなく過ごそうって事前に打ち合わせていたんです。
そうしたらポルくんのほうから気になって近寄って匂い嗅いでましたw
意外とビビりだからそういう気遣いが必要な時期なのかも知れないですね。

出来ればわたしが溺愛するいつものポルベガが見てほしいですもの、次回はポルくんにも期待しましょう(笑)

確実にポルベガより幸せを矜持してるなーって、改めて思った一日でしたi-228
No title
うちの子記念日おめでとう!!
これからも スリムでかっこよくて
でもってとってもキュートなポルベガくんでいてね♡

妹さんもポルベガのおばさんさんも
すっごく綺麗な方だ〜!!
隠しても伝わってくるんだよぉ〜
アイシスちゃまのママさん
あ、妹はリアルに若いんですよ・・20代だし・・
若いっていいですよね。ピチピチしとるし(笑)
足はくさいけど・・e-455e-282

もうね妹がカメラを持って写真をいっぱい撮ってくれたんだけど
ここまでデレた顔って出来るんだ!?ってくらいのデレデレで我ながら呆れました!i-237i-201

マニアックは止まらないのでかわいいポルベガともども、これからもお付き合いよろしくです♪
hanaさん
ほんともう3年!?って感じ。ちょっと前まで仔猫だった気がするのに!
あっという間ですよね~
実は去年はとくにイベントもプレゼントもなかったのでスルーしちゃったんですけどね^^;

妹はネコアレルギーでくしゃみ&鼻ぐずぐずになりながらもずっと遊んでいましたw
谷間、羨ましいですよねー。
ポルベガにも「おっぱ〇ちゃんに抱っこしてもらいな!」ってふざけて言ってました(笑)

ぽちさん
お祝いコメントありがとう!!
ほんとにねーかわいくて堪らんのですよ!(←自重しろ!w)
妹にも溢れる愛情をダダ漏れして完全に呆れられていました^^;

妹はさておき、やっぱり写真って奇跡の1枚を選んじゃいますよね♪
無防備に遊んでいると、いろいろ重力に負けてることに気付いて戦慄しました!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング