ネコとヒトの観察日記

ネコをスキャン!

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ポルベガともにこれまであまり座ったり寝そべったりすることのなかったガラステーブルの上。

0180947595f7bfa10fbacdd5a28422a2266e5dd6b2_R.jpg


何だか最近ポルくんがここを気に入っているようで、ちょくちょく座っているんだ。




ガラステーブルの上にネコ!と来たら、やっぱりあれでしょう!!ということで、


取りいだしたるはiPhone♪



でもおばさん家のガラステーブルは雑誌などを置く棚(上の写真の黒っぽい部分)が付いていて、


iPhoneのカメラだと被写体までの距離が近すぎて、ポルくんの全容は収められないんだ。




そこで、ハンドスキャナみたいにiPhoneを動かしながら動画撮影してみたようで。





だんだん見えてくるおなかや、足の肉球に、悶絶しながら再生していたおばさん。



01e1b9130e48098c975a639b6dea24385eca53b040_R.jpg
体重でむぎゅっとなった肉球の愛らしさよ!!!


015bafc1e0a6ab347022cee475faa89343ba5f8905_R.jpg
大事なところがピカーー!!(笑)


ベガくん編も撮れたらいいな♪ってワクワクしているおばさんだったんだ。




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entryデジャビュ

Older Entryころりんポルくん

Comments

No title
ぷぷぷっ。
さすがポルベガのおばさん!
スキャンか〜。やるな〜(笑)

ガラステーブルの下からってそそられるよね〜。
ピンクの肉きゅうえぇわ〜。
ぜひベガくんもヨロシクです!!
No title
そうか!スキャンすればいいのか(笑)
でもさ、やっぱり近すぎてボケボケになっちゃうんだよね~
わたしもPCカバーで写真撮ってたけど、近すぎてw
でも、うちはもっとアクリル面にむっちり押し付けられてたわ(爆)

ポルくんのおにゃかや、にくきうが見えてくる時、悶絶だね(≧∇≦)
茶色にピンクのにくきうがたまらーん(*´Д`)ハァハァ
ベガくんのも見たいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
チャオママさん
テーブルさえ棚がなければ、デジイチでも撮れたのにな~って、
チョイスミスを反省していますw
でもスキャンにしてだんだんおなかや足の肉球が見えてくるのも、
自分で撮っていながらワクワクして楽しかったですw

ピンクの肉球は正義ですよね~♡
TERUさん
ポルくんのこの撮影ではiPhoneのライトをオンにしていたからか、ピントがずれちゃいましたw
テーブルも事前にキレイに拭いてポルくん待ちをしたんだけど(笑)、座る前にペタペタ歩き回っちゃって
結局指紋?(肉紋?)だらけに・・^^;

ポルくんが座りなおしたときのおなかのぽにょん具合がお気に入りですw
ベガくんのも実は昨日撮影済みなので近々お目見え予定です♡



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング