ネコとヒトの観察日記

ネコをスキャン! 2 ベガくん編

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



この間のポルくんのスキャンに続いて、

今回はベガくんのスキャンをお届けするぞ。




ヒクつく * 注意!!



019a1c26fc8b2deb9258c1de20894802fc3ecbca5a_R.jpg
今回はiPhoneのライトではなく、クリップライトで脇から照らしながらスキャンに挑戦したようで。



そしてポルくんのときにうっすら抱いた疑問。


それが今回確信に変わったようなんだ。



それは・・・・


上のベガくんのようにすべての足を接地して座っているとき、

018e95b59436d9de5229ba9ec3d3e0983b1f2ee157_R.jpg
前足の肉球にはむぎゅっと体重がかかっているけれど、


012e2c29119c7dc1f74be868eef7e78d2598b94aea_R.jpg
後ろ足にはそうでもなく、おそらく踵?の部分で支えている ということ。


01c3ae43b3a90f5978ee430cdd5720e2a0dfc1ed69_R.jpg
おしりのほうに重心があるんだろうな。



新たな発見に心躍るおばさん。


ポルベガのことは何でも知りたい知りたがりだからな(笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryけだるい朝

Older Entryテレビっ子ポルくん

Comments

No title
ちょっとちょっと〜(笑)
おばさ〜ん!!(おばさんっていうと失礼な気がするんだけど)
音楽合いすぎ!!(爆)
音楽に合わせてのカメラワークが笑える!!
前よりもカメラワークがいやらしく感じるんですけど〜(笑)
マジ笑っちゃったんですけど〜。
バッチリです!!
チャオママさん
うふふ、音楽イイ感じだったでしょ♪
動画の最後以外、別に合わせたわけじゃなかったんだけど、音楽の妖しい感じと映像がマッチしてるなーって
我ながら思ってたんですよ~w
チャオママさんちゃんと分かってくれてますねー( ´艸`)

カメラワークいやらしかったですか?(笑)
それはきっとベガくんがお座りしていて局部が丸見えだからかとww
空っぽのタマちゃんがペッちゃんこで萌えていたわたしでしたe-446



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング