ネコとヒトの観察日記

エアロバイクとネコ

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg




数か月前から運動不足解消のため、エアロバイクを購入し


なるべく毎日30分から1時間ほど漕いでいるおばさん。


ゲームをしながらだとあっという間に1時間経っていて、


なかなか楽しく身体を動かしているようなんだ。




購入前は、ポルベガがエアロバイクのペダルにちょっかいを出したら危ないかな・・とか、


いろんな心配をしたんだけれど、クルクル回っているペダルには近寄らないことが分かり


ポルベガとの共存も成功しているようだな。




ただ、涼しくなってきた頃から、


ベガくんがおヒザに乗ってくるようになって、


困っている おばさん



今日はそんな困っちゃう光景をお届けするぞ。



おばさん目線でお楽しみください






010a2069d1b4167d81a4c1ab576b6972347e3d9cb0_R.jpg

おヒザにジャンプしてきて、すっごい主張してくるベガくん(笑)



0103e1a22a4a52bb2b15f9b96d93dd51cd49cc50d5_R.jpg
片膝にピタッと乗っかって、一緒にエアロバイクを漕いでみたり、



0105d3dbf3bac581accd708db5c3837f87e6bdc777_R.jpg
納得がいくまでナデナデを要求するんだ。


お: いやぁ~運動にならなくって困っちゃうな~ 


なんて言いつつ、いつおヒザに来てくれるかワクワクしているのを おいらは知っているからな(笑)





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entryぽやぽやおヒザ ポルくん編

Older Entryお願い鳴いて!

Comments

お!!!おばさん、それは寝室にあったのね!!
乗りたかったわ(爆)

それにしてもベガくん、片足に乗って一緒に漕いでる(爆)
可愛い(≧∇≦)

漕いでる時にお膝に乗ってくるわけじゃないわよね?
それにしても、乗ってからのアピりのすごい事(爆)

困ってるなんて書いただけで、
全然困ってない事はクロくんが言わなくても、
全部全てまるっとお見通しだ! (←古い)
ぜんぜん困ってないでしょ~!^^
「困っちゃうな~!」が「もっと乗って~!」に聞こえるわ♪
でもこんなにアピールされたら、おばさんじゃなくても
メロメロになっちゃうでしょう!
ベガくんは、きっと歓迎されていることがちゃんとわかっているんでしょうね^^
TERUさん
そうそう、あの日は寝室に押し込んでいましたw
けっこう嵩張るんですよね^^;

漕いでいるときでも乗ってくるんです。さすがに危ないので、もうすぐ来そうだなって時はスローに漕いだりしていますw
片脚にうまいこと乗るんですよねw それで漕ぐと自然と頭が下がるんだけど、それでもヘッチャラでしがみ付いていて
笑っちゃうの( ´艸`)

困ってないってバレちゃいましたか(笑)
乗っかる前に可愛く見上げてニャニャ(乗せて~♪)って鳴くところも堪らなくかわいくって!
毎日シアワセなんです♥
hanaさん
ゲームしながら漕いでいるので、ゲームが「いいところ」のときは「もぉ~!(困)」ってなりますが、
基本ウレシイ悲鳴ですねwi-237
ポルくんは絶対乗ってこないので、このときはベガくんが甘えたい放題出来るって理解したみたいで、
長いこと乗って納得いくまで撫でないと降りないんです。

汗をかいていた真夏には決して乗ってこなかったので、ネコさん的にもその辺は分かっているみたいで可笑しいんですよねw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング