ネコとヒトの観察日記

歌舞伎揚げなネコ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



晴れた今日、久しぶりにシャンプーをされたポルベガ。


S01_IMGP4686C_R.jpg

濡れて束になって、歌舞伎揚げみたいになった身体を


S01_IMGP4698C_R.jpg
せっせとセルフで乾かしていたんだ。



S01_IMGP4713C_R.jpg
ベガくんは焦げた歌舞伎揚げだな(笑)


S01_IMGP4717C_R.jpg


S01_IMGP4753C_R.jpg
ペンギンみたいに座って、おなかの毛を乾かすポルくん。

あちこちムニッとしているな


S01_IMGP4735C_R.jpg
ベガくんの同じポーズと比べても・・・・・ 


S01_IMGP4737C_R.jpg



S01_IMGP4888C_R.jpg
すっかり乾いて、艶ピカになったポルくんに


S01_IMGP4903C_R.jpg
ベガくん。


このあとおばさんの顔うずめ攻撃が待っていたんだ。


あ、毎日繰り広げられていたか・・ 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

Newer Entryポールダンス ポルくんの場合

Older Entry綿棒ダイスキ

Comments

歌舞伎揚げ、おいしいよね〜。
関西ではぼんち揚げかも(笑)
ホンマ、ポルくん、ツヤツヤ歌舞伎揚げだわ〜。
でも焦げてるのも美味しいよね〜。

もう洗ったんだね〜。
そう言えば、チャオは今年洗わずに来てしまってるわ。ヤバイわ〜。
でも怒るからな〜。

下から2枚目のキメたポルくん、セクシーカッコイイぞ〜!!
チャオママさん
そっか、関西では歌舞伎揚げって言わないんですね。
歌舞伎揚げみたいな甘くてしょっぱいお菓子大好きなんですけど、あれめっちゃカロリー高いんですよねー(笑)
毎年夏場は2週に1回ペースで洗っていたんですが、今回は2か月ぶりくらいかも・・

うちは怒りはしないんだけど、ポルくんが大も小もすることがあって、ペットシーツ&ビニール袋の用意は欠かせません。
以前忘れて素手で洗面器に拾ったことが・・・orz

ポルくんってたいていボヤけたお顔なんだけど、たまにキメ顔がとてつもなくカッコいいのよねe-455e-282



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング