ネコとヒトの観察日記

しあわせな窓辺

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今朝は朝からいい天気。

朝ごはんを済ませた子猫たち。気づけばお日様の差し込む窓辺に居たぞ、
IMGP0496_R.jpg


天気がいいから爪とぎをお日様にあてていたんだけど、いい感じに温まっていたからかな?2匹でくつろいでいたぞ
IMGP0498_RS.jpg

IMGP0502_R.jpg
しばらく見ていたら、毛づくろいを始めた様子。ベガくん⇒ポルくん。

IMGP0503_R.jpg
あれ?毛づくろいって感じじゃなく、お耳をパクっとしてる(笑)

IMGP0504_R.jpg
あげくパーンチまで

IMGP0509_R.jpg
このときのポルくんのおしりは、こんなんなってました
立ってる時のまるまるふくふくしたのも好きだけど、ちょっと潰れたのもかわいいな(笑)


そのあとは狭い所に入りこんでウトウトするポルくん。
IMGP0514_R.jpg


IMGP0511_R.jpg
ほっかほかに温まってすでにウトウトしているベガくん。

2匹とも気持ち良さそうだな。オイラもほかほかしたいぞ



最近おばさんの身体のどこかでフミフミするのがお気に入りのベガくん。
机などに乗っておばさんの顔が近くにあるとほっぺや鼻をフミフミ?モミモミするんだ。
手を近付けるとこんな風に手の上で ぐっぱぐっぱ って







ハイタッチぐっぱっ

たまりませんな!おばさん


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entry鼻の縁取り=鼻くそ説

Older Entryヒーターの前でびょーん

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング