ネコとヒトの観察日記

人恋しい季節

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



8月末から涼しくなって、もうすっかり秋を感じさせる今日この頃。


夏場はたまーにベガくんが出窓でお出迎えしてくれることがある程度だったのに、

ここのところ頻繁にポルベガ2匹揃っておで迎えしてくれるようになったんだ。


018cec6701f2cc2709e6704d56e9623347dc93485c_00001_R.jpg

なぜか2匹とも完全にヨコを向いているのが気になるなw


014243f3ec44fb1125957672630572d81925c6fa74_R.jpg

こちらは晴れた日に遮光カーテンを開けたまま出勤した日・・

レースのカーテンの向こうで待っていたようで。


朝も日向ぼっこしているので、近所の集団登校の小学生たちにも人気の窓ネコさんなんだ(笑)





016673efba1ef6e9e6aa398dbf9a9e5844e9f7f4c8_R_R.jpg

そして、以前紹介したエアロバイク中におヒザに乗ってくるベガくんも
ますますエスカレートしてきて、20分以上何回降ろしてもまた乗り、どっかり腰をすえるようになったんだ。


015617bb067011b57442d5cf2ee14ccd19cceb7340_R_R.jpg


朝晩の気温が20度前後にもなると、やっぱり人肌恋しくなるのかもしれないな。


018214f3543de079d396d702a5781308f97b9d08e9_R_R.jpg

とはいえ、ナケナシの運動の機会を奪われたおばさん、


以前買ったスリング(抱っこバッグ)でベガくんを抱っこしながら


エアロバイクを漕ぐことも検討中のようだな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entry踊るポルくん、跳ぶベガくん

Older Entryポールダンス ポルくんの場合

Comments

ベガくんべったりですね、かわいい♪
しかし、写真をみて侘ちゃんとの大きさの違いに愕然. . .
うちのお膝にゃんは膝上をほぼ覆い尽くしますv-12

スリングでエアロバイク!?
出来るー?
でもおばさんならやれそうな気がする. . .
侘助ハハさん
ベガくんの甘えん坊、嬉しいんですけど度が過ぎるような気も・・w
ベガくんは小柄なのもあるけど、わたしの膝が大きいっていうのもあるかも!!?

スリング試してみたんですけどね、
すごい足の突っ張りでバッグの口を広げて阻止されましたw
でも、あきらめない!(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング