ネコとヒトの観察日記

カラクサキューブとポルくん

Category: 手作りおもちゃ  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


この前のTERUさんから頂いたカラクサキューブ、今回はポルくん編をお届けするぞ。


今回はちょっと前に作っていた釣り下がり系の羽根じゃらし。

S01_IMGP4315_R_.jpg
ピジョンっていう名の小ぶりなハトの羽根で作ったのでクルクルよく回るんだ。


S01_IMGP4343_R_.jpg
最近じゃらしへの反応が薄れ気味のポルくんもお気に入りの一品。



ポルくんは、おばさんが開けた穴を120%活用しているようで(笑)

karakusa_p.gif



そしてじゃらし単体よりもキューブがあると何倍も楽しそう。



ポルくんはマリオのブロック崩し みたいに不織布の向こうのじゃらしをボフッとドツくのがお気に入りのようだな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

Newer Entry集中してる?してない?

Older Entryカラクサキューブとベガくん

Comments

はははっ!
アタシ、昨日のブログみた時、最初、もう破っちゃったのね〜。
激しいのね〜。
ウチも破れた破れた〜!!って思ってみてたら
おばさんが破ったってあって、爆笑したわ〜

でも、ポルくん、活用してくれてるね!
良かった良かった。
遅かれ早かれそうなる運命だもんね!
楽しめ〜!!
小ぶりな鳩だったのね!
それ、しばらくは大人気だったのに、
ただの羽だけのを出したら、そっちに行っちゃってw
あの羽はすごいわね!
ふたりして大興奮で放り投げたりして一人遊びしてるわ(爆)

そうそう!
キューブとのコラボ、楽しいでしょ(笑)
で、その穴が何に活きてくるのかわかったでしょ?
もうね、その穴からおてて出したりして、
穴が開く前より盛り上がるのよ(笑)

ポルくんも楽しんでるみたいね♪
そうそう、ふたりの遊び方も違うよね(笑)
それも見ていて楽しいの。

わたしカシャカシャキューブも使った事あるけど、
個人的にはキューブはシャカシャカよりも断然不織布の方が面白いわね♪
しかも見た目が悪いけど、
相当ボロボロになっても楽しんでくれるし(爆)
かなり経済的よ(≧∇≦)


不織布が熱に弱い・・・
いや、ティーバッグも不織布だけどあれは熱に強いわねw
ちょっと調べてみたけど、不織布って1種類の原料じゃないから、
キューブのは、見るからに熱で溶けそうじゃない?(笑)
チャオママさん
笑っちゃいますよね~!w 投入前に穴開けちゃうっていう!(笑)
カシャカシャキューブよりも破れやすいみたいだから、遅かれ早かれ破けるんでしょうけどね^^;

空いた穴からお手々が出てきたりすると萌えるんですよね~、これが♡
チャオママさんが撮っていたようなお目々真っ黒の写真が撮れるかな?( ´艸`)ってそれも楽しみなんです。
あれはトンネルでしたっけ?!
TERUさん
羽根だけに持ってかれちゃいましたか~!w
たしかにあれは、ザ・野生!って感じでしたものね。
その遊ぶ様子も楽しみにしてマース♪

ほんとにキューブは穴のところが楽しいみたいで、ベガくんも写真は載せなかったけど活用してるんですw
ねこのきもちも不織布でしたっけ?微妙に透けているところとか、そそるんだろうな~って見ていて思いますね。

カラクサキューブの不織布は化繊系なのかな。アイロンして溶けちゃったあとで注意書き見たんですが、
アイロンとか熱源NGは書いてなかったんですよー。まぁそんなおバカいないんでしょうけどi-229



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング