ネコとヒトの観察日記

素敵プレゼント!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



少し前に、2015年ネコ界最大の嬉しいニュースがあって、


そのお祝いにと、ポルベガもお気にいりの豚毛のブラシをhanaさんにプレゼントさせて貰ったおばさん。


ルナちゃんも気持ちよく使ってくれているとのことで、もうそれだけで幸せだったんだ♡



そんなLunasol diary のhanaさんからお届け物があったのが先週末のこと。

S01_IMGP5327_R_.jpg

お礼なんていいのに~と言いつつ、こんなに素敵なプレゼントに感心してしまったおばさん!


ルナちゃんがかごベッドで寛ぐ様子のカードにムフフ♥だったんだ(笑)


右下のピンク色のチューブはハンドクリームで、とってもいい香りなんだ!

おばさん、ポルベガを気にせず使える会社用にしようと思っているようで。

トイレが近いから何度も手を洗ってハンドクリームが欠かせないんだよな(笑)


S01_IMGP5330_R_.jpg

GODIVAのチョコにかかっているリボンに気付いたポルくん。

このあとダメダメ~!って取り上げられちゃったようだな


S01_IMGP5569C_R_.jpg

そしてhanaさん手作りのフェルトボール! 秋っぽい刺繍がとっても素敵!


ポルベガのおもちゃにするのはもったいないくらい!



でもせっかくなので、ポルベガに披露してみたところ・・・

S01_IMGP5579_R_.jpg
すんすん・・ なんかいい匂いするでつね。


S01_IMGP5589_R_.jpg
ポルくんもスンスン、フガフガw


S01_IMGP5592_R_.jpg
その後このフレーメンw 羊毛のにおいがしたかな?


こういうボール系でのひとり遊び大好きのポルくん。



ひとり占めしてずっと遊んでいたんだw


S01_IMGP5654_R_.jpg

自分でラグの下に隠しては、見つけた!ごっこに興じてみたり 


S01_IMGP5631_R_.jpg

ボクのボールどこいったでつか?

いや、身体の下に敷いてるけどね・・



hanaさん素敵なプレゼントありがとうございました!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entryベガくんの母性?

Older Entry集中してる?してない?

Comments

うんうん。
hanaさん、ブラシ、喜んでたね〜。
そして、作ってた作ってた!
この前チクチクして作ってたわ〜。
ここに来てたのか〜。可愛いフェルトボール。
刺繍までしてるんだよね〜。
器用だよね〜。
ポルくんも喜んでくれたようで、 hanaさんも喜んでるね!!
猫界最大の嬉しいニュースなんて言われると恥ずかしくなっちゃいますが…^^;
でも、私的にはここ5年で一番の出来事だったので、よかったねって言っていただけて嬉しかったです!
ポルくん、楽しく遊んでくれたかな〜?
羊毛の匂いが気にならないといいんだけど。
レッドの毛色にパープルのフェルトボールの色が合うね^ ^
ルナちゃんはナデナデもブラッシングもできなかったのね!!
それができるようになったって、
うんうん。2015年ネコ界最大の嬉しいニュースってのわかるわ!!

おばさんおすすめの豚毛ブラシもお気に入りになったのね!
うわーキタ━(゚∀゚)━!!
うちはなぜだかダメだったんだよねw

お返しのプレゼントもステキだね(≧∇≦)
ハンドクリームが高そう!!!
いい香りなら会社で使うのがベストね(爆)

羊毛フェルトボールもすごい!!
キレイに〇になってるあキタ━(゚∀゚)━!!
刺繍もステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポルくんはボール系のひとり遊びが大好きなんだ(≧∇≦)
身体の下に敷いてる が吹き出したわ(爆)
チャオママさん
フェルトボール、丸く作るの難しいみたいですよね!
刺繍もほんと全面とっても素敵なんです♪
お手製のプレゼントって嬉しいですねー♡

ポルくんとても気に入ったようで、今日も持ち歩いていましたw
ひとり遊びのお供に決めたようですi-237
hanaさん
わたしが知ってる猫界なので狭いんですが(笑)、でもほんと今年No.1の嬉しいニュースでしたよ~♪
ポルくん、最初だけフレーメンしてましたが、その後連れて歩くほどのお気に入りになったようです。
わたしとしては、ボサボサにされたくないのでしまっておこうかと思ったんですが^^;

ベガくんも最初に遊んでいたんですけど、カメラの設定がイマイチでボケボケのボツ写真になっちゃったのw

そうそう!パープルのボールがレッドの毛色にキレイに映えてとってもいい感じでした♪
TERUさん
そうなんです。ルナちゃんのここ1年くらいの変化はめざましいものがあって、
日々飼い主さんご家族に心を開いていく様子が感動を呼ぶんです~!

あれー、ブラシルシまおちゃんにはダメだったんですか。
万猫ウケはしないのかな(笑)

フェルトボール、ほんとキレイでこのまま飾っておきたいくらいでした。
まぁネコがいるとそんなの許されず転がされちゃいますが^^;
わたしも羊毛フェルトは道具と羊毛を数年前に買ってあるんですが、
手が血だらけになる予想ばっかりでまだ手が出ないんですよね(笑)
でもこんなに素敵なお手本を見たらボールくらい作ってみようかな♪て思いました。




« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング