ネコとヒトの観察日記

ポルくん はじめてのフミフミ

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



冬支度としてふわふわの毛布を買ったおばさん。


これまでは掛け布団の上にマイクロフリースの薄手のブランケットをかけていたんだ。


01b97ab1b1a00972489335b406b3e7ffbd2f36a3eb_R_.jpg

ポルベガが上に寝た時の写真映えを考えてアイボリーを選んだようで。




これがポルベガに人気で、


おばさんがお風呂から上がると、あまりネコ団子にならないポルベガが毛布の上で仲良く並んで寝ていたりして


嬉しい光景がいっぱい見られそうなんだ



そんな嬉しい光景第一弾としてお届けするのが


ポルくんのフミフミ動画!






ポルくんは布ものの上でもおばさんのおなかの上でも、フミフミをするのを見たことがなかったんだ。


おばさんが抱っこした時に空中でお手々をグーパーすることはあったけどな(笑)


大音量でゴロゴロ言ってるんだw 空気清浄機の音もかなりうるさいけどな



毛布がとってもやわらかくて、3歳半にしておかあさんのおっぱいを思い出しちゃったのかな?

fumi_p_1510.gif



毛布の感触を確かめるように、やさしくなぞる様子もたまらなく愛らしいんだ。



ポルくんはフミフミしない子なのかと思っていたけど、


まさか毛布が変わったらするようになるとは!!



昨日の晩は、定位置のおばさんのヒザあたりから、フミフミしながら北上して


おばさんの肩のとなりでしばらくフミフミしてそのまま寝てくれたようで。


夜中に何度も目を覚ましては「あ、まだ居る♡」って


確認していたため寝不足になったおばさん


0136345e6e96888821670f212f3b26fde9da0129c9_R_.jpg

今年の冬が今から楽しみでならないようだな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entry険しい

Older Entry瞳孔のサイズ

Comments

ポルくんはフミフミしなかったんだ!
マイクロフリースの薄手のブランケットもフミフミしそうだけど、
薄手だからフミフミに至らなかったのかしらね?

写真映えを考えてアイボリーってところがいいわね(爆)
でも厚手でホントに気持ちよさそう(≧∇≦)

うちもルーちゃんがフミフミするのは、
ラック上のモフモフ長座布団が圧倒的に一番多いの。
まおちゃんはベッド上でもしてるけど、
長座布団ではやっぱり多くなるわね。

ポルくん、初めてのフミフミ、
なんか場所を確かめているような、
移動しながらちょっとこのポイントは違う的な感じね?
お気に入りのフミフミポイントが見つかったら、
そこでうどん職人への道を突き進むわね(爆)

おばさんにナデナデしてもらってる時の、
気持ちよさそうなうっとり顔ったら(*´Д`)ハァハァ
TERUさん
そうなんです。わたしの記憶違いかと思ってブログ記事検索したんだけど、やっぱりポルくんのフミフミはなかったんです。
ベガくんも相当うっとりしてフミフミしているので、ちょうどいい感じの踏み心地なのかも。

ポルくんぐるっと回転しながら踏んでますよね。おっ〇い探しているのかな?(笑)
ほんと素材でこうも変わるのかって、新たな発見でした♥



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング