ネコとヒトの観察日記

ポートレイト

Category: 素敵写真  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ネコグッズを置いているパソコンラックを部屋の中央に移動したら、

S01_IMGP5998C_R_.jpg

目を離した瞬間に一緒に鎮座していたポルベガ。


いつもと違うと、チェックせずにはいられないのはネコさんのかなしいサガだな(笑)



でもなんだかいい感じに並んでいたので、そのまま写真撮影会になったようで。


S01_IMGP6003C_R_.jpg

これなんて、二人ともカメラ目線でいいポートレイトだな



S01_IMGP6008C_R_.jpg

こんなありふれた光景も、


S01_IMGP6009C_R_.jpg

なんだか素敵



数分もカメラを構えていると、必ずと言っていいほどどちらかがアクビするのは

akubi_v_1510.gif

これもネコのかなしいサガなのか?


akubi_v_1510large.gif

きっとそうなんだろうなw




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryとにかく明るいポル村

Older Entryかわいいオシリ

Comments

うんうん。
いいポートレートだね〜。
バックに絵がかかってて〜、ほ〜んといい構図〜。
二人が見つめあってたり〜。仲良しでいいな〜。
そんな狭いところに、2にゃんで乗ってるなんて信じられな〜い。
オトコ前アビブラザーズ、かっこいいわ〜!!
ふたりが見つめあってる写真
いいな~素敵だ
うちなんて、一緒にいる写真を撮るのがかなり難しいから!
仲の良い写真羨ましいな🎵
あくびの最後の「あひっ」って顔いいね~
チャオママさん
予期しないときにいい構図で並んでいたりすると嬉しくなっちゃいますよね。
このときは見つめあって仲良しな絵ヅラでしたが、このあとプイーッとお互い顔をそらしていたりしましたw
部屋中スチームクリーナーをかけるのに、普段動かさないこのラックを動かしたのが新鮮だったみたいで
仲良く並んでいたんです。とりあえずいつもと違うところには立ち寄りますね(笑)
ニノかーちゃんさん
やらせじゃなくって二人が並んでいる写真って、やっぱり覚えているんですよね。
いい写真が撮れて嬉しかったです♪
ポルベガはべたべたこそしないけど基本仲良しなのかなー。
あくびはわたし自身が好きなもので、撮れた分だけ載せちゃいますw
あくび終わりの「あひっ」ってお顔、何とも言えないかわいさがありますよね(笑)
こんちゃす(≧∇≦)
わおわおーメッチャイケニャンですやん!
なんかこんがりでステキW
そしておばさん写真がとってもキレイー(*゚▽゚*)プロ
私はアヒーの後の、んむっってお口ぴったんこなとこが
かわええです\(//∇//)\ズキューンされた…
キポーナ。さん
あはは!こんがり!e-455e-282
確かにイイ焼け具合かもw
ベガくん仔猫時代から見るとずいぶん焦げたのよねー。
おなかもこんがりしてるの♪

この写真は我ながらいい写真だなーって思ってます♡
たまにこういう会心の一撃的な写真が撮れると嬉しいのよね。

あくびの最後のむきゅってお顔、わたしも大好物です。あくび全行程大好物ともいうけど(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング