ネコとヒトの観察日記

香ばしい日向ぼっこ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ある週末の窓辺の様子。


S01_IMGP6470_R_.jpg

日も傾きはじめた13時ころ


ひし形に差し込んだ光に寄り添うように横になっていたベガくん。


もしかしたら5分前はぴったりひし形の中にいたのかもな(笑)



S01_IMGP6478_R_.jpg
おなか側は暖まっているから、光の移動に気付いていないのかも?



S01_IMGP6480_R_.jpg
上の写真でじゃまっけだった折りたたみ椅子を移動したら、

ベガくんもベストポジションに移動したようでw


nobi_v_1510.gif

気持ちよくってゴロンてしちゃうよな!



S01_IMGP6495_R_.jpg
白目を剥きながらも日向ぼっこ継続中。


日向ぼっこのあとの、ちょっと香ばしいような匂いが大好きなおばさん。



S01_IMGP6512_R_.jpg
「ネコさんってシャンプーしなくてもいい匂いだけど、


日向ぼっこあとの匂いはまた格別だわー!」


・・とかなんとか口実を作ってはフガフガしているんだ




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






Newer Entryキツネさん

Older Entry猫こたつの通気性

Comments

ほ〜んまに日向ぼっこって見てるとこっちまで幸せになっちゃうね〜。
ベガくんも気持ちよさそう〜!!
確かに香ばしいニオイになってるかも(笑)
フガフガしちゃうよね〜!!
チャオママさん
細くなった瞳孔や、キラキラ輝く被毛、何より気持ちよさそうなお顔にほんと癒されますよね。
涼しくなるこれからの季節こそ日向ぼっこの季節なので
いっぱい幸せになれそうです♪

毛づくろい直後にフガフガしてちょっと湿っていたりするとイヤーン!(なんとなく)ってなりません?w



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング