ネコとヒトの観察日記

テレビから離れて見てね!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



以前もご紹介したけれど、テレビが大好きなポルくん。



しかも、見る距離が近い!!



大体この位置でテレビをガン見するんだ。


S01_IMGP7085C_R_.jpg
たぶんCMだと思うんだけど、


S01_IMGP7086C_R_.jpg
一体なんだこれ(笑)

上の人物がビルから落下している?


ポルくんはおかしなCMでも熱心な視聴者





ある朝は、

S01_IMGP6782C_R_.jpg

めざましテレビの占いにご執心。


ポルくん自身はおうし座だから、最下位のおとめ座の(おばさんの)妹ちゃんを心配していたのかもな(笑)





それはともかく、

dora.jpg

テレビとの距離が近すぎなのが気になるおばさん。


ポルくん、テレビからはなれて見てくださいね!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

Newer Entryポルベガ ハロウィンコレクション2015(仮)

Older Entryうつらうつらポルくん

Comments

テレビ好きな猫様って結構いるよね(笑)
わたしのブロ友さんのとこのノルウェージャンの女の子も、
その写真で言うと、ホチキスくらいの位置で、
座って、ガン見(動物番組限定)なの(笑)

ポルくんはCMまで視聴してるのね(爆)
でも、もう少し離れて見た方がいいぞ!

ところで↓の細菌の膜、通称バイオフィルム∑( ̄Д ̄;)
普通の洗剤なんかじゃ落ちない!?
ググってみたら、歯のプラークも同じなのね!!
クエン酸はすごいわね!!
買おうかしら。
TERUさん
ホチキス?!針と紙の距離かな?!と思って写真を改めて見たら!!(爆)
あの赤いのクリップなんですw でもあの距離でテレビをガン見ってちょっと心配になっちゃいますね^^;
鳥とか動きのある生き物が出てくるとかじり付いて見てますね。

↓のバイオフィルム、
細菌も生存を勝ち取るために色々進化しているみたいで、
自ら糖とか出して膜を作るんですって!
確かに普通に洗っているだけだと残るんですよねー
クエン酸はほんとおススメですよ!お風呂のイスとか洗面器に付く石けんカスなんかもキレイに落ちます!
ポルくん テレビっ子なんですね!
占いはどのへんがツボだったのかなー!?
うちもゆめも好きで、ポルくんみたいに真ん前でガン見してます^^
小さいときは全然興味なかったのに、大人になってある日突然、
テレビに目覚めたようです(笑)

↓バイオフィルム!!
そらより、ゆめの食器の方がヌルヌルするんですよ。個体差なんでしょうね。
前にヌメリが取れるっていうペット用の洗剤使ったら、
私の手の脂までなくなって(涙)、手荒れしたことがあり・・・
シンプルにクエン酸、よさそうですね!やってみようかな♪
sayanさん
ゆめちゃんもテレビ好きなんですね!
ポルくんも何がツボなのかまったく分からないようなニュース番組とか真剣に見ていて笑っちゃうんですw
テレビ談義が出来たらいいのにっていつも思います^^;

バイオフォルム、ゆめそらちゃんでヌルヌル度合いが違うんですか!?
うちはどっちのお皿っていうの決まっていないんで(すぐ入れ替わっちゃうw)
個体差は分からないんですが、どっちも同じような気がしています。
そうそう、ヌル付き対策の洗剤わたしも気になったんですよね!
そっかー洗浄力が強すぎたのかな・・?
クエン酸シュシュっと吹きかけるだけなのでお手軽だし是非試してみてください♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング