ネコとヒトの観察日記

ポルベガ ハロウィンコレクション2015(仮)

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日はポルくんが代わりに紹介してくれるようなんだ。

じゃ、ポルくん頼んだぞ!



S01_IMGP7182C_R_.jpg
みなさん こんにちは!


S01_IMGP7190C_R_.jpg
なんだか・・壁が・・


S01_IMGP7191C_R_.jpg
にぎやかでつねぇ~・・


S01_IMGP7202_R_.jpg

そんなわけで、もうすぐハロウィンってことで、かぼちゃ色のぼくがお届するでつ。



ポルベガ、ハロウィンコレクション2015、スタート~♪

S01_IMGP7164_R_.jpg
赤茶の毛色に映えるダークトーンのコウモリウイング!

きらりと光った赤いお目々がニクいコーディネイト




S01_IMGP7227_R_.jpg
鋭角のコウモリウイングの先は、マズルがむず痒いときにちょうどいいんでつ♪

ただし、背負っている本人は掻けないんでつけどね・・



S01_IMGP7248_R_.jpg
適度にうすいので、ガブガブするのにももってこい♪



S01_IMGP7261_R_.jpg
大きいけれどセンサイな羽根は、背負うネコを選ばず、

老若にゃんにょ 誰にでもお召しいただけるご用意となってまつ。




S01_IMGP7300_R_.jpg
今回ご紹介したコウモリウイングは、100円ショップダイソーでお求めいただけまつ。



以上、ダイソーの提供でお送りしました、ポルベガ ハロウィンコレクション2015でした!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entry血濡れの日曜日

Older Entryテレビから離れて見てね!

Comments

久々のポルベガコレクションキタ━(゚∀゚)━!!

壁がハロウィンね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かぼちゃ色のポルくん、頼むでつ(笑)

ベガくんが羽根背負ってる時は、
ポルくんのマズルが痒い時に役立つのね(爆)
ガブガブにもいいのね(≧∇≦)

コウモリの羽根、おばさんの手作りかと思ったら、
ダイソーだったのね(笑)

最後の写真、ふたりとも背負ってたらよかったのに!!
でも、ポルくんがコウモリさんじゃなくても、
重なってすごくステキだぞ!
TERUさん
ほんと最近のハロウィングッズはすごいんですよ!
1個100円だと思っていっぱい買ってきちゃうっていうね(笑)
1つしか買ってこなかったので、一緒に装着することはできなかったんですが
案外いやがらずに着けてくれたから、二匹一緒に着けてもよかったかも♪



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング