ネコとヒトの観察日記

二人のニャック・スパロウ

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日はハロウィン♪♪ 



日本でも 年々ハロウィンの仮装の話題が大きく取り上げられるようになってるよな。


今年のポルベガの仮装は、定番?のアレになったようで


それではお届けするぞ♪



                    




S01_IMGP6098_R_.jpg


S01_IMGP6209C_R_.jpg


S01_IMGP6158C_R_.jpg


S01_IMGP6129C_R_.jpg


S01_IMGP6265C_R_.jpg


S01_IMGP6384C_R_.jpg


S01_IMGP6563C_R_.jpg


S01_IMGP6642C_R_.jpg


S01_IMGP6927C_R_.jpg


S01_IMGP6838C_R_.jpg


S01_IMGP6859C_R_.jpg


S01_IMGP6953C_R_.jpg


S01_IMGP7007C_R_.jpg


S01_IMGP7056C_R_.jpg


何か分かっていただけたかな??

そう、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウに変身したんだw


洋服は30分で作ったやっつけなのでクオリティが低いなww





今回の被りものはちょっと難易度が高かったようで、

カード向き2ショットがなかなか撮れなかったんだ(笑)


そんなわけで、ポルベガからのハロウィングリーティングはこんな感じになっちゃったようで


S01_IMGP7018CT_R_.jpg


みなさま素敵なハロウィンを♪♪




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


Newer Entryしあわせホルモン分泌中

Older Entry血濡れの日曜日

Comments

はははっ!!

これ、30分でできちゃうのぉ〜??
ホンマ、すごいな〜。
こゆの考えるのもすごいのにぃ〜!!
バッチシ!!

これがホンマのニャック・スパロゥよね〜!!
いやぁ。いいもの見たわ〜。

オトコ前のニャック・スパロウくんたち!!
ぜひ、おばちゃんの所に来なさ〜い!!
いっぱいオヤツあげちゃうわ〜。
萌え萌え萌え萌え萌え~~~~!!!!
ち、ちょっと!!!
おばさん!
あたし、ジャック・スパロウ、大好きなんよ~~~!!!

なに?なに?
オヤツ?欲しいの?
うん、鯛でもハモでも、マグロでも、活きのいいの用意するから、来てちょうだい。
カモンカモン!
いやーーー、ええもん、観させてもらいましたぁ!!!

Thank You!
すごーい!
ポルくんもベガくんも、カッコいいわ(≧∇≦)
このかぶりもののクールな感じがたまりません!しかもちょっと見えるビーズの飾りとか、おしゃれ〜!
服だって30分だなんて、ホントすごい!^ ^
毎回、おばさんのクールなセンスが光っていて、ハロウィンが楽しみなの♪
チャオママさん
被りモノだけにしようと思ったんですが、ちょっと寂しかったのでやっつけで服も作ったんです^^;
横から見るとアララーな感じですよねw
クールでときどきチャーミングなジャック・スパロウに近づけたかしら?w
アイシスちゃまのママさん
おお、奇遇ですねわたしもジャック・スパロウ好きなんです♡
好きなジャンルだと創作意欲も湧くんですよね♪
なかなかカワイク決まったでしょi-236
岡山の美味しい海産物がもらえるとあっては、これはわたしも同伴しないとですな(笑)
hanaさん
うふふ。好きなジャンルだったので作っていても楽しかったんです♪
そうそう黒いほうの帽子にもビーズ仕込んであったんですが、髪の毛(の毛糸)がボリュームありすぎて
すぐ隠れちゃって^^;
なかなか思い通りにスタイリングできなかったんですw
アビの濃口顔にはこういうのしっくり来ますよね♡
すごい!すごい!
ポルベガくんのスパロウ、クオリティー高いと
感心しました
ブログだけではもったいない
猫雑誌の表紙にしたらいいのに

ニノクミさん
結構簡単な作りなんですが、なかなかしっくりハマってニヤニヤしちゃいましたw
髪の毛にした毛糸ありきのコスプレでした♪
雑誌の表紙になんかなったら舞い上がっちゃうな~( ´艸`)



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング