ネコとヒトの観察日記

Making of ニャック・スパロウ

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ハロウィンのニャック・スパロウの仮装


今回の被りものはいつになく難易度が高く、撮影が困難を極めたんだ。



それは・・・


jack_giro_p.gif
長い髪の毛(毛糸)が気になって、振り乱してはパクッとしちゃったり



S01_IMGP6226C_R_.jpg
どうにもお目々が吊り上っちゃう・・という問題


そして、


S01_IMGP6238_R_.jpg
吊り上ったところに髪飾りが当たってさらに細目に・・



というのも、

筒状にしたバンダナは後ろにゴムを仕込んであって若干の余裕はあるんだけれど、

上からかぶせるとネコさんの緩やかな頭には引っかからないので

S01_IMGP6248_R_.jpg
こんな風に、お首に通してから、


S01_IMGP6253_R_.jpg
前のほうを引っ張って、お鼻の丘を越えて


S01_IMGP6255_R_.jpg
おでこに装着するわけなんだけど


S01_IMGP6816_R_.jpg
その装着方法ゆえ、なにかと釣り目になりがちだったんだ



難易度の高い被りものにもかかわらず、撮影に協力してくれたポルくん、ベガくん


ほんとうにお疲れ様!(。•̀ᴗ-)✧




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entryハンドウォーマー

Older Entry夢こたつ 地味なお召し代え

Comments

被り物のせいでおめめが吊り上っちゃってたのね(笑)
でもこれはメイキングだからすごいけど、
完成版?の方はさすが、ポルベガくん!
バッチリポーズも決めてくれて、
コスプレイヤーの本領(なんだそれ)発揮(≧∇≦)
それにしても、やっつけ仕事とは思えないクオリティ!!
TERUさん
あまりに吊り目で笑っちゃうことしばしでした(笑)
一度吊り目になっちゃうと、バンダナをあれこれしても戻らないんですw
形状記憶みたいに!

コスプレ歴も長くなってきたので、だいぶ安定してきた感がありますね(❛ ◡ ❛)❤



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング