ネコとヒトの観察日記

キレイなポルくん

Category: 素敵写真  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



週末の晴れた昼間。


掃除のついでに例のラックを部屋の中央に動かす・・・と、


あら不思議!ポルベガが乗っている!

S01_IMGP7535C_R.jpg
お: なになに?写真撮ってほしいの??


っていうか写真撮りたいからラックを移動したんだろ・・


S01_IMGP7540C_R.jpg
てことで、パシャパシャ撮影会


S01_IMGP7538C_R.jpg
ツヤツヤのポルくんが美しいな (ღˇ◡ˇ)


そんなことをおばさんが思っていたからか、


S01_IMGP7545C_R.jpg
へそを曲げた(?)ベガくんがフレームアウト



じゃぁってことで、ポルくんのソロ撮影会に♪

S01_IMGP7582C_R.jpg
お: ポルくんってさ~、ときどきハッとするほどキレイなんだよね~♥

左足のハゲっぽいところは毛づくろいの跡の模様w


S01_IMGP7583C_R.jpg
お: 「キレイなジャイアン」ならぬ、「キレイなポルくん」みたいな(笑)


170a619e2d8aec48de4a7ae7ed99e0a7_400.jpg
(参考) キレイなジャイアン


首から胸のやわらかーい毛の質感にうっとりしてしまうおばさん。


冬に向かって毛も増量中なんだろうな。



S01_IMGP7610C_R.jpg

ガラス玉みたいにキレイな球状の目にも、


あまりにもネコらしい(笑)、横顔にも


いちいちキュンとしてしまう、しょうがないおばさんだったんだ




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







Newer Entry片付かないワケ

Older Entryひとりチキンレース ベガくん

Comments

凛々しくてカッコイイですね^^

応援しておきました。ポチッ
おお!ポル君、美しいざます!

でもワタクシ、ベガ君が好き!

たぶん、基本的に、ルディが好きなんだろうな~・・・・

ルディ・マイ・ラブ💛なんだな。
ふたりともキレイね~
ポルくんの首から胸にかけてのライン、うっとりするくらいよ~^^
私も猫さんの横顔も大好きです!

先日のお膝ベガくん、いいなあ♪^^
うちも、たまにソルが膝に乗ってくれるけれど、
ハンドウォーマー機能はついていないわ^^;
手をお腹に入れようものなら、ガブっ!…だもの。
ポルくん、もしかしておばさんのお膝待ちだったのかな?
20分前から待機されちゃって、愛されていますね~^^
ポルベガのおばさん
応援ありがとうございます!
アイシスちゃまのママさん
おお、ベガくん派でしたか!?
ベガくんは放っておいてもカッコいいから(笑)、ポルくんがカッコいいといちいちときめいちゃう私ですw

ポルベガを飼う前は、断然フォーンかレッドだなって思っていたんですが、
ルディの精悍な感じ、堪らなくイイですよね♪(❛ ◡ ❛)❤
hanaさん
ポルくんはベガくんに比べて毛量が多いから、お首から胸のやわらかさが筆舌に尽くしがたいんですw
毎日見慣れているはずの横顔もドキッとするときありますよね!

ポルベガともにハンドウォーマーの時は「??」って顔をしながらもされるがままになっています(笑)
普通のネコさんはいやがりそうですよね・・

平日は日中仕事で居ないので、わたしがいる間は出来る限り起きていようとしているみたいで、
そんな姿に癒されまくっているんです(ღˇ◡ˇ)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング