ネコとヒトの観察日記

お顔も溶ける心地よさ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



S01_IMGP8018_R.jpg
夢こたつのカバーにしていた毛布を切ってちょうどいいサイズにしたおばさん。

右の辺の黄色の縁取りが切った部分なんだ。

結局適当なリボンが見つからずクリーム色のフェルトで代用したようで。



余った40cm×100cmの切れ端は、こたつ内に敷いたようだな。

S01_IMGP7995_R.jpg
フワフワ毛布はベガくんも長くなる快適さのようで。


S01_IMGP7996_R.jpg
一日に何度もめくらないでほしいでつ・・


S01_IMGP8002_R.jpg
こたつにポルベガが籠ると寂しいおばさん。

何度もめくっては無理やり添い寝したりしているんだ(笑)




akubi_v_1511.gif

そんなわけで今日は、あまりの心地よさにあくびをしてお顔が溶けちゃったベガくんでお別れ (ღˇ◡ˇ)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entrybusyなテーブル

Older Entryポッキーその後

Comments

夢こたつのカバーと敷物にして、すんごいふかふかo(*^▽^*)o~♪
ベガくん、長~くなって気持ちよさそうね♪

こたつに籠ると寂しいよね(ノ_・。)
うちも毛布を出してから、ねこたつに籠りまくり(爆)
でも、ふくまるでゴロンしてみたり、
夜は長座布団でも寝てるんだけどね♪
(朝はルシまお揃ってねこたつにいる事が多い)

もう、4年使ってるから毛布がヘタレてきてw
買い替えようかしら。


ポッキーバルーン、かじられたのね(爆)
TERUさん
あんまり快適すぎて、ベガくんはかなりの時間こもっちゃってます・・・
でも無理やりこたつに添い寝するのも楽しいんですよ(笑)

ふくまるベッドも快適そうだもんなぁ~♪
うちもこたつに居ないときはムートンの上に居たりしてニマニマしています♪

毛布、買い替えるならmoufaってやつおススメですよ!
いくつか種類があるみたいなんだけど、カシミアタッチのほうね。
マシュマロの表面を撫でているような肌触りですw
こりゃあったかくて出て来なくなるでしょ〜。
我が家だったら取り合いになるだろうけど、
結局は末っ子が取りそうだからな〜。
今年もなしでいこう!と心に決めてるのだ〜。

伸びて転がっているベガくん!
めくられて迷惑そう!?(笑)
でも可愛いお顔が見たいんやもん。
めくっちゃうよね!!
チャオママさん
もうすでにベガくんが入り浸りで、ベッドにほとんど来ませんw
でも寒そうにしているのも可哀想だから今年もこれで行きます・・泣)
その代わりと言っちゃーなんですが(笑)、無理やりの添い寝は許してもらわないとね!(。•̀ᴗ-)✧



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング