ネコとヒトの観察日記

ひとり遊びの達人 ポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ポルくんってコは、とーってもひとり遊びが上手。


この日も、またたびクッションでハイテンションにひとり遊び。

keri_p_1511_1.gif


上手いこと放り投げては、


S01_IMGP8207_R.jpg

めっちゃ楽しそうに追いかけるんだ。



ベガくんもひとり遊びはするけれど、こんなに楽しそうなのはポルくんならでは(笑)

それに延々遊んでいるものポルくんらしいところなんだ。



30分後には・・・・

S01_IMGP8232_R.jpg

違うおもちゃを見つけて遊んでいました 


これは卵のパックについていたシールww



ポルくんの愉快なひとり遊びの様子はおばさんの明日への活力の元なんだ!(大げさw)





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entryカイーノ! ポルくん

Older Entryおひさまダイスキ

Comments

ポル君、上手上手〜!!👏
スゴイスゴイ〜。
ニップ入りとかではロッソも同じように
放り投ながら、遊んでるよ〜。
でも最近我が家では、末っ子がそんなロッソを邪魔するんだよねー。
あぁ、末っ子よ。空気読めよな〜。って感じ(笑)
ポルくん、一人遊びが上手なんだね(≧∇≦)
放り投げては追いかけて楽しそうキタ━(゚∀゚)━!!

うちも一人遊びの方が楽しそうだよ(爆)
丁度いいタイミングなのか、片方がノリノリで一人遊びしてる時は、
大人しく(冷めた目で?)見てるよ(;´▽`A``

卵のパックについていたシールも人気だよね(笑)
うちは食べちゃうから、遊ばせてあげないけどw
一人遊びが上手なのは、毎日遊んであげられないときに嬉しいことですね!
ポルくんの表情、すごく楽しそう~
ソルもちょっと前までは、一人で何かしらみつけて遊んでいましたが
最近やらなくなりました・・・
やっぱり年のせいかな?
ポルくん、いつまでも少年の心でいてね~^^
チャオママさん
ロッソくんもひとり遊び上手なんですね。赤毛の遺伝子なのかな?(笑)
ポルくんはほんと放っておいても延々黙々とひとりで遊んでいるので、手のかからない子なんですw
ひとりテンションが上がってベガくんに吹っかけることもあるくらいw

レオーネくんはロッソくんと一緒に遊びたいのかも~?
そんな末っ子気質もカワイイじゃぁないですか!♡

TERUさん
たしかに一方がひとり遊びに興じているときは、もう一方(もっぱらベガくんw)は
素知らぬ顔してるかもww

卵のパックのシールはこのタイプも好きだけど、ペリペリっと剥がすタイプのも大好きなポルくんなんです。
食べちゃう場合は出しっぱなしには出来ないですね^^;
hanaさん
最近あまり時間を作って遊んであげるってことをしていないので、
こうやってひとり遊びを満喫してくれて助かってますw
ソルくんは前はやっていたのにやらなくなっちゃんだ?!
ポルくんも数年したらやらなくなっちゃうのかなー・・
そう思うと寂しい~・・ いっぱい動画や写真に収めておこうっと(ღˇ◡ˇ)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング