ネコとヒトの観察日記

巻き舌ポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ポルベガのあくび写真が好きなおばさん。


撮りためたあくび写真を見ていてあることに気が付いたようで。



あくびの始まりのお顔に注目!


S01_IMGP5011C_R.jpg
すべり台っぽい舌の形の


S01_IMGP5071C_R.jpg
ベガくん・・



S01_IMGP5824_T_R.jpg
ポルくん・・

えっっ??!


巻いた生ハムみたいでオイシソウ・・・


akubi_p_1511_2.gif



もしかしたらベガくんの巻き舌もあったかもしれないけれど、膨大な写真の山から探し出せず・・・




ブログの記事を検索して出てきたのはやっぱりポルくんの巻き舌だったんだ。


あくびの最初の一瞬にくるっと舌を巻いているの、おわかりだろうか・・?






S01_IMGP4923C_R.jpg

お: ポルくんのあくびって抜群にカワイイわ~♡


おばさん絶賛ポルくん贔屓中だな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entry添い寝プロジェクト2015 始動!

Older Entryスペインのポルベガは働きもの

Comments

うわぁ~(笑)
おばさん!流石!
うちは、豪快にオクチ全開にしたあとは、あひょーーーー!!とか、あひぃ===!な
悪魔降臨になるんだけど、

こんな天使で無垢なアクビがあったとは!!!

貴女はなんて素晴らしい御方なのでしょうか・・・・(≧◇≦)

アイシスちゃまのママさん
ポルベガもあくびの最後はハヒッって変顔になりますよーw
ポルくんはあくびの最初に一瞬クルンと下を丸めてからいわゆるあくびのシーンになるみたいです。
お目々を閉じて細長くお口開けているところも堪らなくカワイイですよね♥

あくびの写真はいっぱい撮ったし・・と思ってたけど
これからもパシパシ撮って新しい発見があったら楽しいなーって思ってます(。•̀ᴗ-)✧
おぉ!
あくび写真がキレイに撮れてるキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
あくび写真ってブレブレになっちゃう事が多いから、
キレイに撮れると「よしっキタ━(゚∀゚)━!!」って思うよね(笑)

ポルくんの巻き舌、すっごい格別にキレイに撮れてる!!
思い入れの強さ?(爆)
生ハムがピンクでおいしそうo(*^▽^*)o~♪

最後の「あむぅっ」ってお顔も可愛いよね(≧∇≦)
TERUさん
けっこう大きな表情の変化なので、あくび写真って大好きなんです♪
そしてキレイに瞬間を切り取れるとやったー♪って思いますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんとポルくんの巻き舌生ハム美味しそうでしょw
今後ポルくんのあくびシーンに大注目なんです
すごーい!ポルくんの巻き舌!^^
これで「R」の発音も完璧?!
猫さんのあくびって、何度見てもあきませんよね!
あごが外れるよ、ってくらいの大あくびも可愛いし、
あくびの直後のアヒ顔もラブリーだし・・・
どんな顔でも可愛いって、猫さんって得だわ^^;
hanaさん
さすが毎日プルルル鳴いているだけあって、巻き舌名人だったようですw
これまで大きく開けたお口にばっかり注目していましたが、最初や最後のアヒッも見逃せませんね!
ほんと、すべての瞬間が可愛かったり味があったりで羨ましい限りです!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング