ネコとヒトの観察日記

とろけて・とろける

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


S01_IMGP8986_R.jpg
ベガくんがとろけているこの場所は、ネコ用のコタツ「夢こたつ」の上なので、

天板もじんわり暖かいんだ。


S01_IMGP8994_R.jpg
ベガくんおなか温めて、気持ちよさそうだな


S01_IMGP8998_R.jpg
とろけるような温かさにお目々もトロンとしちゃうようで



down_v_1512_.gif

そんなベガくんの様子を定点観測。

どんどん沈み込むようにとろけていくベガくんに、これまたとろけちゃいそうなおばさんだったんだ。(ღˇ◡ˇ)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

Newer Entry添い寝プロジェクト 順調な滑り出し!

Older Entryブタ色マヌカン

Comments

ベガくん、とろけてるね〜。
気持ち良さそう〜!!
隣にくっついて寝たいわ〜。(あっ、コタツが壊れるってか?^^;)

この前教えていただいたコンテストに応募しましたよ〜。
ありがと〜。
この前の写真そのままで応募しようとしてたんだけど、
チュ〜してぇ。っていうチャオの写真を思い出して
そっちで応募してみました〜。
教えてくれてありがと〜!!
夢こたつの上で天板ホカホカな上、
毛布もふわふわでベガくん、とろけそうね(≧∇≦)
おニャかが暖かいとホント幸せよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちもね、まおはずーっと布団の上に来なくて、
右脇にスタンバってナデナデを要求するもんだから、
頸椎ヘルニアの首がすんごい辛かったの。
でも、毛布を上にかけて数日したら、
以前来ていた下女腹付近に来るようになって嬉しい悲鳴キタ━(゚∀゚)━!!
たまに、足元の毛布の上にも乗ってるし(笑)

でも、そのままナデナデの後に上に上がってくるので、
左腕枕にいたルーちゃん(♂)がビビって逃げちゃうのが難点なのよヾ(^-^;)

買ってよかったわ♪
いいもの教えてくれてありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チャオママさん
ベガくん、文字通りとろけていて、こちらの♡もトロトロでしたw
こたつの中で寝ていたら無理やり添い寝できるんだけど、
上だとたしかにこたつが壊れそう(笑)

コンテストの写真見てきましたよー♪
我が家はこれ!という写真が思い当らなくて、今回は見送ろうかとw
9歳の記念に受賞出来たらいいですねー(。•̀ᴗ-)✧
TERUさん
おなかを暖めているときのあの感じ、わかるのでベガくんのとろけ具合にウンウンってなっちゃうんですw

困ったエピソードにもノロケが含まれているのはお見通しですぞ!(笑)
あの毛布上で寝るとほんと気持ちがいいみたいで、ポルくんは枕元に誘ってもフミフミしながら定位置のヒザあたりに
戻っていくんですよね。
TERUさんのお首のためにも、無理な体勢は禁物ですね。
結果的にいい感じになってよかったです♡



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング