ネコとヒトの観察日記

添い寝プロジェクト 順調な滑り出し!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


先々週の週末から始動した添い寝プロジェクト2015


その翌日から、ベガくんが添い寝してくれたりと、なかなか順調な滑り出し。


ただ3本足のプランタースタンドはやっぱりちょっと窮屈そうだったんだ。




そんなことを思っていたところ・・・


ブログを見てくれたネコ友さんが、スタンドの足の切断を名乗り出てくれたんだ!!


早速お願いしたところ、金曜の夜にはキレイに切断してくれて


念願の2本足に!!

S01_IMGP8933_R.jpg
ひつじ年の被りものの残りのプードルファーがあったので、底面もフワフワ系にお召し代え!


03_IMGP3270C_R.jpg


S01_IMGP8936_R.jpg
冬のベッドにちょうどいい感じに♪



これであとはポルベガが来てくれるのを待つのみなんだけど、


どうも夜の就寝時にはそれぞれ自分のスタイルで寝たいのか、来てくれなかったポルベガ・・・


土日の二度寝タイムにのみ、添い寝スタンドに来てくれたようだな。


0190e46d607c83c5e48ad50654da1e4f913e1d8d94_R.jpg
添い寝スタンドの心地よさを覚えていた様子のベガくん。

2本足になったことで、布団にもぐりこんで自分の好きなポジションを探すのも容易になったようで。


底面がふわふわになったから、フミフミしたりする嬉しいおまけつき!






01fa17bbd8660f2d33c57f1b42b65dd5a615254ad4_R.jpg
お気に入りの おばさんの脇のあたりで香箱寝するスタイル・・ 

これも、以前はお布団をグイッと押し退けていないとしてくれなかったんだ。

おしりのほうが布団の下になっているので、ベガくんもおばさんもお互いの熱で結構温かかったようで。



01ba4172fd0a023f7870dfa5656e2b8aebcd4e9d58_R.jpg

ポルくんは今回も、短時間の滞在だったけど、自ら入ってきてくれたので

幸先良いわ~♡ と楽観的なおばさん(笑)





写真には撮れなかったけど、おばさんがお風呂に入っている間に、

ベッドに置いたスタンドの中でおばさん待ちしていたベガくん!

夜の添い寝のスタートもそう遠くないかもな?



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entry土俵入りポルベガ

Older Entryとろけて・とろける

Comments

うふふ(´艸`*)
うちは今、毎晩ラブラブですよぉ~(≧◇≦)
し・あ・わ・せ!

でも、朝起きるのが辛ーい(´;ω;`)

おばさんさまは、両手に花ですなぁ~!
アイシスちゃまのママさん
ママちゃまも毎晩添い寝ですか!?
お布団の中で毎晩ぬくぬく同衾したいのがわたしの夢・ドリームなんです!
でも着実に近づいてますよー♪(。•̀ᴗ-)✧



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング