ネコとヒトの観察日記

スーパーマリオなポルベガ

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ティレッティティティテ! タッタッタータッタッタラ、タラララッタラッタタララ~♪


ここ最近、こんなBGMを口ずさみながらポルベガにモデルをお願いしていたおばさん。


それはなぜかというならば・・・・



S01_IMGP9196C_R.jpg

そう!スーパーマリオ・ブラザーズに変身しちゃったからなんだ。


雰囲気を出すためにこちらのBGMをどうぞー!(笑)


S01_IMGP9201C_R.jpg
ほんとうはポルくんがお兄ちゃんなので、ルイージがいいんだろうけど、


S01_IMGP9211C_R.jpg
どうにも体型がしっくりこず・・・・


S01_IMGP9264C_R.jpg
ポルくん=マリオ、 ベガくん=ルイージで落ち着いたようで(笑)


S01_IMGP9235C_R.jpg
のっぽで細身のルイージと、小柄でぽっちゃりなマリオw


S01_IMGP9240C_R.jpg
これまでの衣装は入れ替えて楽しめるようにポルベガ共通サイズだったんだけど、

このオーバーオールはベガくんサイズだとポルくんがぴっちぴちのボンレスハム状態で、

ポルくん用に別にあつらえたようだな

(写真を見てもお分かりのとおり、胸の開き具合が全然違うんだ ^^;)



S01_IMGP9226C_R.jpg


S01_IMGP9224C_R.jpg


S01_IMGP9252C_R.jpg
そしてやっぱり、撮影にはジャーキーが大活躍!


S01_IMGP9245C_R.jpg
これはワンちゃん用の、デンタルケアも兼ねたジャーキーなので、

噛り付かれてもちょっとやそっとじゃ切れないので撮影向きかも?(笑)




Tシャツが作れるようになったら、いつか作りたいと思っていたマリオ&ルイージ、


ようやく完成してちょっと嬉しかったおばさんだったんだ



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entry丸いソファーと丸い顔

Older Entry話題の「みたらし胡桃」!?

Comments

すご〜い!!
可愛い〜!!
イイネイイネ〜。
これなら季節感もなくずっと使えるや〜ん。
2ショットもバッチリね!
可愛い~

よくじっとしていられるなぁーって感心しちゃいます
似合ってるよ
わぁ!!可愛いっっ(≧∇≦)
サスペンダーはベガくんの方が細いから、
ボタンがくっついてるのね(笑)

ジャーキーにかぶりついてるポルくんのお顔ったらキタ━(゚∀゚)━!!

帽子はフエルトかな?

お座りしてるのも、ポルくんの方が低くなってるけど、
これは何か秘策があるの?

これはポルベガ衣装専用のタンスを買わなくちゃ(笑)
チャオママさん
カワイイでしょ~( ´艸`)♪←おばバカw
ずいぶん前に探偵さんの帽子を作って以来、マリオの帽子をかぶったポルベガが見たかったんですよね~♡

でも今回、ここまで体型違うか!?って改めて気付いちゃいました^^;
でもマリオポルくんのぽっちゃり度もまた萌えるからヨシとするか!(笑)
ニノクミさん
ポルベガともに衣装を身に着けて、カメラを向けられたらカメラ目線になっちゃうように
なってしまったようでw
ただ写真映えするポーズはジャーキーの力が必要なんです^^;
TERUさん
ベガくんのオーバーオールの胸当て、狭すぎてボタンが密着してますw やっぱ気付いちゃいましたか?( ´艸`)
帽子と黄色のボタンはフェルトです!
端の始末が要らないからほんと便利ですねー♪

ポルくんのほうが小さく見えるのは、ポルくん衣装を着せているとだんだんしゃがんで(伏せて)きちゃうんです・・
なので、ジャーキーでお顔を上に伸ばすように誘導してからパシャ!っと撮っているんですw
ネコさん用の細いジャーキーだとガブっとされてどんどん短くなっちゃうので(笑)、
このジャーキーは耐久性の面で優れているんですよー♪



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング