ネコとヒトの観察日記

現実逃避の達人&ブログ納め

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg




大掃除やらなにやら、しなくちゃいけないことはいっぱいあるのに、


なかなか重い腰が上がらないおばさん。



部屋を移動するたびに、ポルくんが追いかけてくるので、


「ポルちゃーん! とその日初めて会ったかのような歓喜の声を上げては


ポルくんを抱っこしてしばしウロウロ・・・

Hold_p_1512_2r.gif


Hold_p_1512_1r.gif


いや、それって現実逃避ですからーー!




ついには、Youtubeの再生リストなんて作って悦に入っているんだ。


『ポルベガBest 2012-2015』


ベストアルバムみたいなタイトルだな



Youtubeに動画をUpしている方ならば、お気に入りの動画をピックアップして再生リストにしておけば


自動的に連続再生してくれるので、年末の現実逃避に役立つそうです(笑)




S02_IMGP0565_R.jpg
そして時間を持て余して作ったピーナッツバターのクッキーが思いのほか美味しくて


やり遂げた感を得ているおばさん。



いや、それもこれもみんな現実逃避ですからーー!!





さて、このブログも今日がブログ納め

kuro_icon.jpg おいら明日はおやすみを貰うんだ!



みなさま今年一年くだらないおばさんとポルベガの日常に

お付き合いいただきありがとうございました!


良い年をお迎えください☆




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entry謹賀新年 2016

Older Entry遊びは必須

Comments

あ、やってる事一緒だなぁ〜www
私もなつ抱っこしてゆらゆらしてま〜す(≧ω≦。)
ポルベガの動画がかわいすぎて
思わず、チビっ子セット欲し〜〜〜〜っと訳わかんないこと叫んじゃったよww

今年も一年ポルくんとベガくんの
素晴らしいコスプレ堪能させていただきました!
ありがとう♡
来年もどうぞどうぞ宜しくお願いします(*´∇`)ノ 
マスクで隠してるけど、
ニヤニヤしてるおばさんが目に浮かぶわ(爆)
マスクは被らないけど、現実逃避はわかるわー
大掃除もしなくていいかって感じ(爆)
ポルベガくんの再生リスト、いいね!!


スローモーション、すごくいい!!
次の買い替えは絶対iPhoneにするわ!

そうそう!!
うちもね、ホントノリが悪い時はさっさと止めちゃうけど、
短い時間でもいいから、じゃらし遊びは必要みたいね。
だから、ルシまおがもう遊びたくないって言うまでは、
毎日10分でも遊ぶわよー(笑)

っ今日がブログ納めなのね!!
今年もお世話になりました♪
今年はポルくん、ベガくんにも会えたし♪
来年もまたよろしくね(≧∇≦)
またポルベガくんに会いたいわ♪

よいお年を♪
いや〜。
今年も、カッコ可愛いポルくんとベガくんにたくさん楽しませてもらいました!
おばさんという、色々な発想をしてくれる
素敵なスタイリストがいて、本当にいろんなポルベガくんが見れたわ〜。
来年も楽しみにしてるので、来年もヨロシクね〜。

現実逃避・・・してるしてる。
アタシも思いっきりしてるよ〜ん。
掃除もまだほとんど手をつけておらず、明日1日にかけるのみ!
それも普通の掃除で終わりそうだ^^;
今年の泣き納めはチビっ子ポルベガくんに決まり!
なんともいえない格別のかわいさで、ウルウルしちゃいました。
私もますます現実逃避が進んで、今日は猫とヌクヌク過ごしそう(笑)
もう掃除する気ナシですっ^_^;
ひとりチキンレース、そらくんも時々やってますよん
出てくるお湯を触れたら勝ち?らしいです

今年も楽しませてくださってありがとうございました☆
来年もまたいろんなポルベガくんが見れるのを楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
ポルベガくんの今年見納め動画
堪能させていただきました
失神しそうに可愛かった
見ていて飽きないねー
私も現実逃避したいわー

来年もよろしくお願いします
今年も一年、ありがとうございました!
ポルベガのおばさん様~♪
楽しそうだなぁ~!(笑)
いやあ、アイシスちゃまは、ずっしりしてるよ、抱っこしたら・・・って、あ!内緒ね、内緒!

今年も、素晴らしく楽しませてくださって、ありがとうございました。

来年も素敵なポルベガ君と、おばさん様のマニアックぶりをとくとご披露くださいね!

良いお年を~!
コメントの返信
ぽちさん

ぽちさんもゆらゆらしてますか( ´艸`)
「あーまたポルちゃんで両手がふさがっちゃたー」ってやってました(笑)
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!


TERUさん

ブタマスクの中の顔までわかっちゃいましたか!w
運動不足の解消のためっていうのを第一に考えていたので、走り回ってるしいっかーってもう一年近くあんまり遊んでなかったんですよね。
でも意識して遊ぶようにし始めてから、ポルベガがとってもイキイキしていて!
一日一回はちゃんと遊んであげるのが今年の抱負です(笑)


チャオママさん

わたしは時間があったので何だかんだダラけつつも、小掃除くらいまでがんばりましたw
ポルベガに、「おばさん頑張ったと思わないー?」って何度も聞いてうざがられてたかも^^;


sayanさん

ポルベガで泣き納め!? 
決して悲しい訳じゃないんだけど、昔の動画とか写真って(元気に育ってくれてよかったなー)とかいろんな思いが交錯してウルッとしちゃうんですよね。
そらくんもひとりチキンレースするんですねw
アビは水が好きだけど濡れちゃうのはやっぱりいやなんだろうなーって思いますね( ´艸`)


ニノクミさん

現実逃避なんてしていられるのは、お気楽独身だからかも^^;
ニノクミさんのようなちゃんとした主婦の方はほんと年末年始お忙しいですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします!


アイシスちゃまのママさん

アイシスちゃまはずっしり・・うん、してそう(笑) ←あ、内緒ねw
でも女の子だから実体重はポルくんより全然軽いんじゃないかな?
マニアックぷりは、ママちゃまもなかなか!( ´艸`)
わたしも楽しみにしていますよー♪



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング