ネコとヒトの観察日記

謹賀新年 2016

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


新しい年が明けましたね。


ポルくんとベガくんからご挨拶してもらいましょう。



S01_IMGP8372C_R.jpg

ベガ: 新年 明けましておめでとうございます



S01_IMGP8307C_R.jpg

ポルックス: 今年も どうぞよろしくお願いいたします



S02_年賀状01_R

年賀状写真では同じ傾きでおなじお耳の形のポルベガだったんだ(笑)





皆が健やかで楽しく充実した一年となりますように。


今年もどうぞよろしくお願いします。


おばさん・ポルックス・ベガ &クロ




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entry新春撮影会

Older Entry現実逃避の達人&ブログ納め

Comments

明けましておめでとうございま〜す!!
今年も宜しくお願いしたします〜。

今年は紋付袴!!
カッコイイ〜!!
ホンマに同じ格好や〜。
仲良しやな〜。

家紋がPとVってなってる!
もしかして、これも手作り!?
すごいすご〜い!!
今年もたくさん楽しませてくれそうね!楽しみ〜。
あけましておめでとうございます!

ふたりともキリッとしてて素晴しい挨拶!!
うちのダラダラそらくんとは大違いだわ(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
あけましておめでとうございます\(^o^)/

うわーポルくん、ベガくん、今年も一段とカッコイーキタ━(゚∀゚)━!!
紋付袴まで作れちゃうおばさん、もう尊敬YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!
すごすぎるー(*´Д`)ハァハァ

昨年はお世話になりました♪
今年も仲よくしてくださいね♪
明けましておめでとうございます!
ヒューヒュー!やっぱ日本人はハカマだよね!
男前~!かっこいい!

いや~、ここといい、Karakusaさんといい、男衆はモデルニャンぶりがスゴイですね!
また今年も楽しませて頂きます!
よろしくお願い致します!
チャオママさん
紋付袴、いつかチャレンジしたいなーって思ってたんです!
チャオママさん家の3ニャンのもカッコよかったし!!
ほんとは家紋だから、ポルベガ一緒がいいんだけどいい案が浮かばなくって(笑)、
PとVになっちゃいましたw
袴がとーっても不評i-229で、ツーショットがこんなに苦労したのも過去に無い衣装となりました^^;
こちらこそ今年もヨロシクです!
sayanさん
キリッとしている写真を選んだんですよ~!
メイキングは大変だったんですw
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
TERUさん
紋付袴を着るととってもカッコよくって、実は試作段階から「キャー!なんてカッコいいの!?」
って萌えまくりだったんです(笑)
でも色々問題点があって・・撮影はほんと大変でした^^;

こちらこそ今年もヨロシクお願いします!
アイシスちゃまのママさん
バタ臭いお顔のポルベガだけど、羽織袴を着るとグッと日本人ぽく見えますよねw
一番萌えていたのは、間違いなくわたしです(ღˇ◡ˇ)
今年もまたお付き合いいただけると嬉しいです♪
ヨロシクでーす!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
ポルくんとベガくんかっこいい~~
家紋も入ってて細かい~~!
凄いなぁ さすがのコスプレ安定感ですっ(*´▽`*)
ぽちさん
黒紋付きは、作っていてもポルベガに似合いそうだなーってワクワクしていたんですw
でも撮影はほんと大変で~・・^^;
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング