ネコとヒトの観察日記

満を持して登場?

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日は朝のうちにウ●チをしたポルくんベガくん。シンクロウ●チハイで朝からハイテンション。

おばさんの食事中やお掃除中もぶっ続けで大運動会だったな。


いろいろ終わった後に見に行くとまた、カリカリがぶちまけられていたぞ
IMGP0846_R.jpg

なんか音がしたような気はしたんだよな…

どうしてこうなったかというと、またトンネル遊びを激しく開催していたからのようで。

IMGP0850_R.jpg
ポルくんの上(頭あたりかな?)に乗っかっちゃってるベガくん。

IMGP0854_R.jpg
出てきたと思ったら、気持ち隠れてるつもりのポルくん。

IMGP0857_R.jpg
そのまま前進して、束ねたバンドに捕まるポルくん。

IMGP0858_R.jpg
うにゃにゃにゃ! って言って抜け出してました(笑)


IMGP0876_R.jpg
トンネルに頭を突っこんで、

IMGP0877_R.jpg
なぜかジャンプ!

IMGP0882_R.jpg
隠れたつもりがベガくんに見つかっちゃったな。

IMGP0884_R.jpg
かもーん ってやってるけど、お顔隠れてるし(笑)

IMGP0886_R.jpg
はっ!きえたでし。

IMGP0887_R.jpg
えーっと・・

IMGP0888_R.jpg
あっちでつ!

IMGP0889_R.jpg
ずさーっっ

IMGP0892_R.jpg
かくれてもむだでつよ!



…… このあと数分隠れたままで動きのなかったポルくん。

IMGP0893_R.jpg

IMGP0895_R.jpg

IMGP0901_R.jpg
いろんな角度から覗きこんでました(笑)

待ちくたびれてトンネルに攻撃するベガくん。
IMGP0905_R.jpg
あぐあぐ

IMGP0906_R.jpg
あがあが


ベガくんがしびれを切らしてよそへ行ったころ、満を持して?登場のポルくん。
IMGP0926_R.jpg
じゃじゃーん!?

IMGP0929_R.jpg
あ、あれ?ベガくんいないでつか?

IMGP0930_R.jpg
ささっっ
また巣穴に戻って行きました


散々走り回って疲れたのかな?くっついて寝てました。
IMGP0938_R.jpg

IMGP0939_R.jpg
ポルくん枕にして気持ち良さそうだな


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entryイモムシのヌシ

Older Entryベガくん in ダンボールハウス

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング