ネコとヒトの観察日記

スタアなオニさん

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日は節分。


もはやポルベガのライフワークとなってきた、節分のオニさん (過去のオニさんはこちら⇒ 201320142015




今年のオニさんはどんなかな~??



           




どぉーん!

S02_IMGP2456C_R.jpg
金色オニさんと銀色オニさん!

銀色オニさんは妖しく光る赤目! 光の加減でたまーに赤目になるポルくん・・




S02_IMGP2245C_R.jpg
このコスチューム、とっても分かり辛いけど 昭和のスタア ピンクレディーを意識しているんだそうで。

pinklady.jpg


S02_IMGP2587C_R.jpg
そんなの言われなけりゃ 分かりっこないでつ・・




色からすると、

S02_IMGP2210C_R.jpg
ベガくんがミーちゃん


S02_IMGP2554C_R.jpg
ポルくんがケイちゃん ってところか・・


S02_IMGP2487C_R.jpg
ちょっと人選ミスの香りがするな(笑)


そんな話題はまた今度!



無病息災を願って!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entryアイドルの悩み

Older Entry恐怖のネコニキビ

Comments

毎年レベルアップしてる(爆)
1枚目のポルくんがちょっとオバサンっぽいけど(ポルベガのおばさんじゃないわよ)

えっΣ(゚口゚;
ピンクレディだったの?
わたしはてっきりインドの僧侶かなにかかと(ゴメン)

ベガくんのミーちゃんはいいけど、
ポルくんがケイちゃんってところは確かにちょっと人選ミスの香りがするわねw
ま、まぶすぃ〜〜〜〜♡
ポルくんもベガくんも美しくて眩しすぎるわ〜〜
ショボショボ顔のポルくんがまたかわいいwww
ちなみに私はミーちゃんが好きでしたw

↓禅も今黒ニキビが凄いことに〜〜
老眼だからニキビの全貌が見えずにモヤモヤしてたんだけど
マイクロスコープの画像見てスッキリ!!こうなってたのね〜
ありがとうなのです〜
ヒューヒュー!!
豪華やな〜。眩しいくらいポルくんもベガくんも光ってるぞ〜!
かっこいいぞ〜!!

そやな。
ミーちゃんがポルくんで〜、ケイちゃんがベガくんやな〜笑
あぁ〜ん。クリクリちゃんの頭がめっちゃハマってる〜。
可愛い可愛い〜。
TERUさん
ポルくんはどうしてもおばさんっぽくなっちゃって、
途中で何度もヘアーをスタイリングしなおしてこれなんです(笑)

やっぱり健康的なミーちゃんと元々スレンダーのケイちゃんのイメージだとポルベガ逆ですよねw
ぽちさん
金と銀の布、ネットで買ったんですけど思ったよりもピカピカで眩しくって笑っちゃいましたw
ショボショボ顔のポルくんかわいいでしょー、分かってくれて嬉しい!(ღˇ◡ˇ)
わたしも子供のころは断然ミーちゃん派でした!でも大人になるとケイちゃんの良さが分かるようになったなー( ´艸`)

禅くんもあごニキビ!?
冬のほうがなりやすいのかな?
マイクロスコープでみるとウワッって思うけど、一つ一つのニキビのかたまりをピンポイントで取るのって難しくって~
禅くんのも早くよくなるとイイですね!
チャオママさん
ピッカピカでしょw
ほんとはね、スカート(というか腰巻)だけにしようかと思ってたんですが、
悪ノリしちゃいましたw

やっぱりポルくんはミーちゃん、ベガくんはケイちゃんですよねーw
何で間違えたかなー^^;



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング