ネコとヒトの観察日記

ハートとポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日はバレンタインデー。


てことで、ポルベガとハートのコラボでお届けするぞ。


S02_IMGP2892_R.jpg
夢こたつの上でリラックス中のところにハートが押し掛けたようで・・


S02_IMGP2992_R.jpg
ポルくんは撮影に協力的だな


S02_IMGP3000_R.jpg
真っ黒お目々がこぼれそうでキュンキュンのおばさん 



一方ベガくんはS02_IMGP2960C_R.jpg
アンニュイなこの一枚のみ・・ 

リラックスタイムはモデル気分じゃないみたいw


S02_IMGP3017C_R.jpg
せっかくなので場所を変えてパチリ


S02_IMGP3032_R.jpg
ポルくんの太ましいbodyが愛おしい(ღˇ◡ˇ)


S02_IMGP3041C_R.jpg
いとおしい(ღˇ◡ˇ)


S02_IMGP3073C_R.jpg
ポルくんも記念にパチリ



ハートが気になるポルくん、
reverse_p_1602.gif


ポルくんがアンヨを必死でのばしている様子・・


どっかで見たことあったなと思ったおばさん。

IMGP1952_R.jpg
おばさん家に来たばっかりの4か月のポルくん。 小さかったな~(笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entryクリッカートレーニングはじめました

Older Entryだましてゴメンね!

Comments

ハート可愛いo(*^▽^*)o~♪
これは自作?それとも市販??
なんとなくおばさんらしからぬカラーセレクト(笑)
ハートはやっぱりピンクや赤よね(笑)

ポルくんはコスプレじゃなければ撮影に協力的なのねキタ━(゚∀゚)━!!
真っ黒おめめ、クリクリでこぼれそう(*´Д`)ハァハァ
おばちゃんもキュンキュンだよ(*´Д`)ハァハァ

ベガくんのアンニュイな1枚もいいわー(≧∇≦)

ポルくんはややむっちりさんがかわゆいo(*^▽^*)o~♪
ベガくんはスレンダーなボディがいいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4か月のポルくん、ちっちゃーい(*´Д`)ハァハァ


わたしはよく、ニャーニャーと言ってるわよ。
そして、ルシまおもニャーニャー返してくれるわ(爆)
TERUさん
このハートのクッション、100均ですよー!セリアっていう100円ショップのです。
たまに掘り出し物ありますよねw

ポルくんはウトウトしているときでも、撮影に付き合ってくれる優しさがありますw
ベガくんはその辺クールなんですよねー^^;

ポルくんのむっちりボディ、アビシニアンとしてはどうなのー?とも思うんですが
堪らなく愛おしいんですよねー♡ あの下半身がタマラナイw

TERUさんニャーニャー言ってるんですね!
ちゃんとルシまおちゃんと会話になってるんだろうか?!ルシまおちゃんに是非聞いてみたいww



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング