ネコとヒトの観察日記

クローゼットへの誘い

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



最近前にも増してブログの更新が滞っているのは、


おばさんがスマホアプリを新たに始めたからのようで・・


ソファでゴロンとしながらスイスイ~っとやっているんだ。



そんなおばさんがゲームに夢中のとき、必ずのようにやってくるベガくん。


おばさんに用があるのかと思いきや・・・・





ベガくんのこの「クーン」っていうかすかな訴えにめっぽう弱いおばさん。


まぁたいてい開けてあげちゃうんだよな。



そしてポルくんも便乗してクローゼットへ・・・


吊るしてある衣類に毛が付くのは・・・・・・ 既定路線のようだな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryネコのクリッカートレーニング - お手編 -

Older Entry名前もいとおしい

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング