ネコとヒトの観察日記

飛んで帰りたい!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今年、初めてポルベガのカレンダーを作ってみたおばさん。

会社のデスクで使う業者のカレンダーにありつけなかった・・というのがその理由なんだ(笑)


以前(2013年)フォトブックを作ったことのあるTOLOTを利用したようだな。


3月になっておばさんの机の上にはポルくんのあられもない肢体が!!

march_p_desk_R.jpg


こちらがカレンダー全員集合

jan_R.pngfeb_R.png

march_p_R.pngapr_R.png

may_R.pngjul_R.png

july_R.pngaug_R.png

sep_R.pngoct_R.png

nov_R.pngdec_R.png



1月、2月は何とか堪えられたおばさんだったけど、3月に入ってからは

「今すぐおうちに帰ってムッチャムッチャしたい~!!」って衝動に襲われているんだ。


ムッチャムッチャというのは、ポルくんをベッドの上に押し倒して

モフモフ、おなかに顔をうずめてスリスリ、フガフガすることの総称なんだけど

最近ある法則を見つけたおばさん。



布団と毛布をふわっと丸め、そのフカフカエリアにポルくんを仰向けに押し倒す!
(表現は悪いけど同意のもとだそうですw)


いつもこうしておなかに顔をうずめてスーハーしたり、チュッちゅしたりするところなんだけど (オェー


わりと結構、前足や後ろ足で顔を押しのけられるおばさん。



その組み体操みたいな状態もたまらなく好きだそうだけど、(マゾだな・・)


ある日後ろ足のひざから下の部分を手のひらで押し返してみたら、

010614823b5d4a98d32fffff5917fccbc421f52cfb_R.jpg

ポルくんがそのまま仰向けの状態で動けないようだったんだ。



横にゴロンと転がるようにこの状況から抜け出したい・・けれどなぜだか動けない・・


そんなジレンマを抱えキョトンとするポルくん。


あんまりやるとこの情事(?)に同意を得られなくなるからやめたほうがいいかもなw



最後にムッチャムッチャまでのアプローチを疑似的にお届け(笑)

muccha_p_1603.gif






------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






Newer Entryマスクの春

Older Entryネコのクリッカートレーニング -お手編- その2

Comments

ポルくんーーーーーー!
たまらんわーそのポーズ
しかも最後の画像ウインク(^_-)-☆してるー
これじゃムチャムチャしたくなるわー
カレンダー素敵!
どれも甲乙つけがたい、ポルベガくんのナイス・ショットですね!
私も会社の机の上のルナソルの写真を見てはニマニマしています^^
カレンダーだと、デスクにおいても違和感ないからいいですよね~
これがフォトフレームだと微妙な感じになりそうだし^^;

ムッチャムッチャしようとしたらポルくんにウインクされた~!!!
あー、むっちりしたあんよといい、鼻血でそうです~(≧▽≦)
ちょっとー(*´Д`)ハァハァ
そりゃ、これは飛んで帰ってムッチャムッチャしたくなるわ(*´Д`)ハァハァ
おばさん、仕事にならないんじゃない?(爆)

>わりと結構、前足や後ろ足で顔を押しのけられるおばさん。

押しのけられてるのに、ニヤニヤしてるとこ想像してウケる(爆)

ポルくんにムッチャムッチャまでのアプローチの疑似体験キタ━(゚∀゚)━!!
ムッチャムッチャしたいっす(*´Д`)ハァハァ


おぉ!ベガくん、お手できてないんじゃないの?疑惑が晴れた!!
進んでるね!!
ニノクミさん
堪らないでしょ~!!
まぁ自らこのポーズはしてくれないんですが(笑)、されるがままになってくれる感じも
激萌えなんです♡
毎日ムッチャムッチャし倒してますw
hanaさん
カレンダー、その月らしい写真を選ぶんですが12枚に絞るのって悩みますね~!
確かにこのサイズの写真をフレームで飾ると「おぉ!」って感じですが(笑)
カレンダーならさり気いない感じでイイかも♪
わたしもフレームは500円玉くらいの大きさの写真だけですw

ウインクはちょっとだけよ♡の合図かなw
ほんとポルくんのむちむちボディはムッチャムッチャし甲斐があるんです(ღˇ◡ˇ)
TERUさん
ほんと、写真のチョイスをまずったな・・と思っているくらい
帰りたい願望が湧きあがってくるんですw
押し退けられるのも、顔に肉球がひんやりあたって堪らないんですよ~~!!
ポルくんも本気じゃないからピトッて感じだし!(≧▽≦)i-203

ムッチャムッチャはポルくんだけが許してくれるご褒美なので堪能させてもらってます♪
ベガくんはカウント1も取れないくらいですっ飛んで行っちゃうんです^^;



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング