ネコとヒトの観察日記

ポルくん4歳に!!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日はポルくんの4歳のお誕生日!

poll_4th.jpg



IMG_0224C_R.png
こちらはおばさん家に来た翌日のポルくん。(もうすぐ4か月)

となりにあるのがレディースのビーチサンダルなのでその小ささが分かるだろうか。



IMG_0333C_R.png
愛らしい寝顔にハナを添える青っぱなw


IMG_0583C_R.png
お風邪や下痢のオンパレードで毎週のように動物病院通いだったんだよな。



そんなポルくんもすっかり大きくなって、

S02_IMGP3848R_R.png
王者の風格?!


S02_IMGP3725R_R.png
おばさんにとってはいつまでたってもカワイイ王子さまだけどな。


S02_IMGP3781R_R.png


S02_IMGP3734R_R.png



S02_IMGP3819R_R.png


S02_IMGP3770R_R.png


S02_IMGP3829R_R.png


カワイイかわいい王子様、いつまでも元気でいてくれよな!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entry深夜の衝撃!

Older Entryもう、それにしか見えない

Comments

ポル君、お誕生日おめでと〜!!

4歳!!
な〜んか、ロッソと年が近かったイメージだったけど、
レオと近いんだね!!

男前だからな〜、
王様の王冠も、襟も超お似合い!!
小さい時は、いろいろ大変だったけど、
ポルベガのおばさまの愛情に包まれ、元気になったねー!!
ホンマ、おばさまのところに迎えられて良かったね!!
これからも元気でおばさまをメロメロにしてあげてね〜!!
ポルくん、お誕生日おめでとう!
もう4歳だなんて、早いねー!
おばさんお手製のクラウンがばっちり似合っていて、王様の風格ね^^
でも、いつまでたっても可愛い王子様かな・
4歳のこの1年もベガくんと仲良く、みんな楽しく暮らせますように!
ポルくん、4歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/
王者の王冠も、ゴージャスな襟もよく似合ってるo(*^▽^*)o~♪

おばさんに大事に大事に可愛がられて、
元気に健やかに大きくなって(≧∇≦)

これからも楽しく美味しく元気で健やかに、
おばさんとベガくんと仲よく過ごしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チャオママさん
ロッソくんとは体型も似てますしねw
そう、まだ4歳なんですよ~! 飼い主的にはもう4歳かーって感じなんですけどね

大きくなってからはほんとに男前でねー(ღˇ◡ˇ) ←オイ!
この一年も目ヤニが出たり、おなかが緩かったり、くしゃみが出たりはあったけど
仔猫の頃のちゃんと大きく成れるんだろうかって不安でいっぱいの頃がウソのように
元気印でスクスクこんなに大きくなりました(笑)
おばさん家の子でよかったと思ってもらえるように愛情いっぱいで過ごしたいです♪
hanaさん
ポルくんへのお祝いありがとうございます!
ねー、もう4歳だなんてほんと早いです。
わたしにとってはいつまでも甘え声のカワイイ王子さまですw
最近じゃまたやらかしてチッ〇王子なんて呼ばれてますけどね^^;
なによりいつまでも元気で仲良く暮らせることを祈ってます!
TERUさん
ポルくんへのお祝いありがとう~♪
わたしの中では王子なんだけど、王道の王冠もやってみたかったんですw
これって王子はかぶらないですよね、きっと(笑)

これからもずーっと元気で楽しくいられますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
王冠!似合いすぎ!!
本当に小さい時は、無事に育ってくれるか...ハラハラの連続で胃もキリキリですよね~
それがこんなに御立派にぃ~親バカ冥利に尽きますなぁ...
次月はベガちゃんですな!!!
おめでとうの連荘で羨ましい!(^^)!
ところで...朝、ポストを開けたら、例の者?が届いてましたぁ~
お誕生日の仔から、プレゼント貰った気分☆大謝!有難うございまする!
ポルくん
お誕生日おめでとう!!
かわいい王冠がとっても似合ってる♡
ハンサムな王子様 めっちゃかわいいーーー(≧ω≦。)
これからも いろんな本格コスプレ見せてね
そしてそして この一年も健康で過ごせますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポルくん!
お誕生日おめでとう!
すっかり大人になっちゃったね
王冠とても似合っているよ
病気がちの2ニャンを立派に育てているおばさんにも
王冠あげたい気持ちです

これからもみんな元気で幸せでありますように!
zabutonさん
ポルくんたら特におなか周りが大きくなっていて、「こんなに大きくなって~♪」ってモニモニするのが
恒例になっています(ღˇ◡ˇ)
例のモノ、喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪
さらにウマウマまでいただいちゃって、平成のわらしべ長者の気分ですw
ぽちさん
ポルくんへのお祝いありがとうございます~♡
そう、ポルくんってばハンサムなんですよー! 
ただ、気を抜くとすぐブチャクなるので要注意なんですけどねw
健康がなにより一番の願いですよね☆
ニノクミさん
ポルくんへのお祝いありがとうございます!
病院通いの頃から応援して見守って下さったニノクミさんにこうやって祝ってもらえて
ウルウルしてきちゃいます・・
これからもずっとずっと元気でいられることを願っています!
遅ればせながら・・・
ポル君!ハッピー・バースデイ!

4歳!若いね~!
王者の風格!ってより、王子様っぽい!(´艸`*)

これからも、健康でベガ君とおばさん様と仲良く過ごしてくださいね!
アイシスちゃまのママさん
ポルくんへのお祝いありがとうございます!
まだ4歳もう4歳、月日の経つのは早いですねー
まだどこかあどけないお顔なので王子様ってことでいいですよね(ღˇ◡ˇ)

いつまでも健康で、一番の願いです♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング