ネコとヒトの観察日記

深夜の衝撃!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


GW初日の29日の夜。


いつもはベッドに来るポルくんが今日は来ないなぁ~・・と思って


深夜に探しに行ったおばさん。



衝撃の光景を目の当たりにしたんだ!!!




S02_IMGP3949_R.png

ふだんまぁまぁ仲良しだとは思うけど、仔猫時代以外記憶にないくらいネコ団子にならないポルベガ。


なにこの密着度~!!


S02_IMGP3956_R.png
え?おばさん知らなかったでつか?

ボク達いつもこんな感じでつよ



おばさんの見ていないときだけこんな感じだったのか!?


S02_IMGP4022_R.png
そのあともベガくんがポルくんをグルーミングしたりして


S02_IMGP4016_R.png



けれどポルくんがお返しにペロペロやりだすと
together_pv_1504.gif

ガブリも入ってきてまぁこうなっちゃったようだけど(笑)



あえなくネコ団子解消してしまい、ひとり寝室に戻ったおばさん。


それでもしばらくポルベガともに来ないので、30分くらいしてから再び見に行ったようなんだ。


すると・・・


01de943c2fd02c0281eab1fa0fdc8a52a6e9fc729c_R.png

はっ!! またネコ団子形成してるーー!!

(ここからiPhone撮影 夜の撮影にはこっちのほうがピント合いやすいようだな)


01070d47cdd66cd06b2dd509eab463a962578577fe_R.png
そのあともずーっと観察していると、眠気に耐えられず・・・・


0181dea10bf5033dc3aa31db922357074100b8d65e_R.png
何度もおばさんに邪魔されて眠れなかったんだもんな



単に少し肌寒い夜だったからなのか、ポルベガ新シーズン突入なのか、


真相はまだわからない、深夜の衝撃だったんだ。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





Newer EntryGWのお客様

Older Entryポルくん4歳に!!

Comments

オォーッ!!
これは衝撃だ〜!!

ムッチャ、猫だんご〜!!
まぁ、ポルくんとベガくんは仲良しだけどね!

きっと、ちょっと肌寒くって、そのムートンを独り占めしたかったけど、
どっちも譲らなかった!!ってのが猫さん的にはホンマのところかもしれないけど、
ヒト的には、仲良しで一緒に寝たかったんだ〜。って思いたいな〜。

でも、やっぱりこんだけくっついて寝れるってのは、仲良しさんだな〜。
もともと仲良しだとは思っていたけれど、夜中にこっそり(?)って、
そりゃ、衝撃でしょう!^^;
ポルベガくん、2匹でほわほわの敷物の上でまったりなんて、
すばらしくゴージャス!
思わず、大量に写真を撮っちゃいますよね^^
これからは、昼にもこんな姿がみられるといいですね!
なぜか、昔に見た映画で『アナザー・カントリー』を思い出してしまった・・・

こんなにイケニャンが男同士で・・・!!!

美しすぎる!美味しすぎる!!

昔の少女漫画みたいです!!

って、一人変な方向に走っちゃってすいません。
チャオママさん
ねー、衝撃でしょ~!
カメラにメモリーカード入っていなかったんだけどセットしてまで撮影しようと思いましたものw
真相はきっとチャオママさんの推察するとおりなんだと思うんですけど
何だかうれしくって!w

またこんなシーンが見れたらいいなぁ♡
だってこれだけでこんなに心がホッコリするんですもの(笑)
hanaさん
ケンカもするけどベッタリ仲良しではないポルベガなのでヒーター前とかのやむを得ない状況以外で
こんなシーンを見るのはほんと仔猫以来のことでした!
それもネコ映えしそうだと思って買ったムートンの上だし(笑)、
これは写真撮っちゃうでしょーって感じでした♪

またこんなシーンが見られたらうれしいなぁ♡
アイシスちゃまのママさん
前にもママちゃまに同じ映画を指摘された覚えが!
せっかくなので観てみようかな♪
でも観たら、ますます(?)淫らな想像しちゃいそうですがww



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング