ネコとヒトの観察日記

破壊王子 ポルックス

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ひとり遊びといえばポルックス、


破壊王子といえばポルックス・・


S02_IMGP4277C_R.png

とその名を轟かせる(@おばさん家) ポルくん。





ある日、なんだかキャッキャと楽しそうにしているな・・と思って見に行くと、


お花のマグネットを分解してひとり遊びに興じていたんだ。







ラグの上でコテンコテン転がっているところを見ると、

Braker_p_1605.gif

ネコさん的にも、転がっても痛くない場所を考えているのかもしれないな(笑)





それにしても、この破壊王子ときたら


パズル型のマットは噛み倒して歯形だらけにし、


ようやく運動不足を解消しようとして買ったトレーニング用のチューブにさっそく穴を開けるし、

S02_IMGP4297C_R.png
(これ、伸ばして使ったら裂けるパターンじゃないですか!


・・・でホトホト困っているおばさん。



しかもこのチューブは破壊王子に見つかったら噛み倒されることが分かっていたので

こんなところに隠していたんだ。

S02_IMGP4301C_R.png


まぁこの隠し方じゃ、ネコさんの探索ゴコロをソソることしかして無さそうだけど・・・


今は破壊王子の牙から逃れるべく、プラスチックのケースに入れられているようだな。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entry手すりの君は美しい

Older Entryガラステーブルの下から ~ 端午の節句2016

Comments

ひとりでこれだけ遊んでくれると、運動不足の心配もなくていいですね!
運動して代謝をよくすれば、健康にもいいし、多少ものが破壊されても
健康第一ですから、ガマンですよ~^^;
おばさんの隠し方は、隠すというより、誘っているって感じだもの、
ポルくんは素直にお誘いにのったってことね^^
猫さんがいると、とりあえず、ものを片付けるから、部屋が片付きますよね^^
hanaさん
ほんと笑っちゃうくらいひとりでコテンコテン激しいんですw
シリコンのお弁当用カップとか、コップのフタとか、さんざん噛み倒されて
ポルくんの好きそうな素材だとは思ってたんですけどね・・
ちょっと隠し場所、ぬかっちゃいました・・^^;



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング