ネコとヒトの観察日記

ジオラマなポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ネコ飼いさんなら経験があるかと思うんだけど、


ネコさんというものは、布ものがクシャっとしているのが大好きだよな。



ましてや、ラグのような張りのあるモノだとなおのこと。




S02_IMGP4061C_R.jpg
洗って干したラグをクシャっとしておいたおばさん。

ここでピシッと敷かないのがおばさんクオリティ・・・


S02_IMGP4057C_R.jpg
緑のラグが丘陵のようで、まるでジオラマみたい(笑)




また他の日は・・・

S02_IMGP4538C_R.jpg
ポルくんが得意のひとり遊びでラグをクシャっとして出来たコブに、


S02_IMGP4539C_R.jpg
仲良く寄り添うポルベガ。



ちょっとした寄りかかるモノがあるところって、ほーんと大好きだよな。


毛づくろいのときにも丁度いいようだし





コブを見つけた時に、

「あっ、イイ感じ!

って思って寄り添うのかなー?なんて考えてはニヤニヤしちゃう、おばさんだったんだ。




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entry破顔の理由

Older Entry手すりの君は美しい

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング