ネコとヒトの観察日記

破顔の理由

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



最近のおばさん、くさくさした気分のときなどに、繰り返し見ているある動画があるんだ。


ポルくんのひとり遊び動画は先日もお送りしたばかりだけど、

録画しているときに限っていつもより控えめになるのはネコさんあるあるってもの。



けれどこの間、ポルくんの本気のひとり遊びを撮ることができたんだ。





じゃらしでの遊びでは振るわないことの多いポルくんだけど、


ひとり遊びなら延々楽しめるようで複雑ではあるけどな(笑)




通勤電車などで、何度見ても顔がほころんでしまうおばさん。


こうしてますます怪しい人物になっていくんだなw



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

Newer Entryポルくんリベンジ side-A

Older Entryジオラマなポルベガ

Comments

ご無沙汰してますσ(^_^;)
くさくさした気分てーw笑っちゃいましたw
ポル君途中TV休憩入れてませんか?(笑)
私も電車の中はyahooニュースwとか見るようにしてます。間違いなくニヤニヤしちゃいます!
録画するとやらなくなるって、猫飼いあるあるですよね!
うちも録画しようとするとやらなくなるので、やってほしくないことをしているときは
あえてカメラ(携帯)を向けています^^
やらなくなればOK,やっても面白い動画が撮れるから♪
それにしても、ポルくんのひとり遊び、激しいね~
ひとりでこんなに楽しいならお留守番も安心だけど、ちょっと複雑なの
わかるわ~^^;
あるある〜。
カメラや携帯持って撮ろうとスイッチ押すと、全然しなくなったり、
控えめになる〜!!あれって超がっかりするよねー。

ポルくんの一人遊びすご〜い!!
それも撮れたなんて羨ましい〜。
そりゃ何度も見ちゃうね!
クスッって笑う笑う〜!!
嫌なことも飛んでいきそうや!!
キポーナ。さん
くさくさした気分、無いですかー? わたしだけかな、荒んでるかも(笑)

そうそう!TV休憩入れてるよねww
テンポ悪いから編集しようかと思ったけど、その様子も可笑しくって残しました(。•̀ᴗ-)✧
ネットニュースとか見ていてもニヤニヤしちゃうよねw
ネコの記事まとめみたいなアプリも見ているので、デレーんとした顔しているときもあると思うw
hanaさん
やっぱりあるあるですよね!!
そっかーそれを逆手にとって、やめてほしいことに使うっていうのもアイデアですね!
ポルくんのツボに合うおもちゃを探すのも諦めて、最近はひとり遊びやベガくんとの追いかけっこで
運動は足りてるかな・・なんて安易な考えしちゃってます^^;
仔猫時代のピョンピョンノリノリから考えるとちょっと寂しいんですけどね・・
チャオママさん
やっぱりあるあるですよねー!!
ちょうど面白い行動しているときには手元にスマホがなくって用意している間に(ポルベガの)気持ちが削げていたりしてね。
そんながっかり動画もなかなか消せないので、スマホの容量がどんどんなくなるという・・(笑)

満員電車とか、特にこれからの季節憂鬱なので、再生頻度が増えそうですw
もっとクスッと動画のレパートリー増やさなきゃ(ღˇ◡ˇ)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング