ネコとヒトの観察日記

ポルくんリベンジ side-A

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg




去年、ブロ友さんのTERUさんが遊びに来てくれた時


おばさんの予想に反してソファ下に引きこもりがちだったポルくん。


結局おさわりはほとんどNGで、ポルくんの甘えん坊ぶりを見てほしかったおばさん、


消化不良気味だったんだ





そこで、前回のリベンジに!と、再びTERUさんが遊びに来てくれたんだ!


S02_IMGP4874C_R.jpg
この間のおもてなしでは撮れなかったけど、今回は忘れずパチリ (笑)

あっ、ただしレモンクリームソースのレモン汁を入れ忘れるという痛恨のミスにより、後かけ方式になったのがまたもやおばさんクオリティ(笑)


S02_IMGP5007C_R.jpg
今回はポルくん、引っ込むことなくブラッシングもしてもらったようだな。


S02_IMGP4950C_R.jpg
ベガくんも、前回に引き続きTERUさんのテクにうっとり(ღˇ◡ˇ)


S02_IMGP4958C_R.jpg
気持ちよさそうだな




今回の主目的は、「ポルくんリベンジ」だったんだけど、

kiss_p_1605.gif
おばさんが妬いちゃうくらいの急接近!


何度もゴッツンコしたり、おハナキッスしたりしていたんだ



S02_IMGP5060C_R.jpg
抱っこもいっぱいしてもらっちゃったな♡



S02_IMGP4980C_R.jpg
TERUさんのお土産のケーキ(ひとり分=3つw)に満面の笑みのおばさんw


ベガくんのお誕生日がもうすぐなので、便乗して4歳のロウソクをon♪(笑)



S02_IMGP5111C_R.jpg
猫のおもちゃ通のTERUさんチョイスの、今熱いおもちゃと

ポルベガ用のおやつまで頂いちゃったんだ。


とくに左の「フェイクやんま」は精巧な作りで、ニンゲンふたりして感心していたんだ。


けれど、さぞかしポルベガも喜ぶだろう・・とさっそく披露してみるも・・・・
S02_IMGP4889_R.jpg


S02_IMGP4894C_R.jpg
なぜか二匹とも、心ここに非ず・・・・・



その理由とは・・・ side-Bに続く・・ 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryポルくんリベンジ side-B

Older Entry破顔の理由

Comments

昨日はありがとう(≧∇≦)
ポル君リベンジが成功して嬉しかったわキタ━(゚∀゚)━!!
抱っこもさせてくれたし、お鼻チュッチュもできたぞーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
スリスリゴッツンで甘えん坊ぽる君を堪能させてもらって、
すっごく楽しいひとときだったわ\(^o^)/

しかも!!
おばさん、わたしの1/3くらいを写してくれてありがとう(爆)
でも抱っこしている時の太ましい腕はさすがに隠せないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。
長袖の季節なら、なんとかなったかも?(;´▽`A``

その理由・・・わたしの明日の記事で、先に更新しちゃっても平気かな?(爆)
TERUさん
こちらこそありがとうございました!!
ポルくんあそこまで甘えん坊発揮してくれるとは!?
前回見てほしかったけどNGだった分もサービスしてくれたのかなw
ポルくんたら、ほんとに抱っこが大好きで、おなかのやわらかいお肉がフワフワして気持ちいいんですよね( ´艸`)

その理由、もちろんUPしちゃって構いませんよー♪
いやぁほんとビックリしましたね^^;



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング