ネコとヒトの観察日記

スペシャルなウマウマ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ポルベガの突然の不仲を目の当たりにして、


その不安でしょうがない気持ちをネコ友さんに打ち明けていたおばさん。



そんな中、あるネコ友さんが


ポルベガが一緒に美味しいごはんを食べることで仲直りできるように!ってことで、


ウェットフードを頼んでくれていたそうで。



幸い、1週間経たずに仲直りしてしまったポルベガだけど、


仲直りのご褒美に♡ ってそのごはんを頂いちゃったんだ!

S02_IMGP5672CP_R.jpg

ポルベガの食卓に上がったことのない、高級ウマウマ ラインナップ!

ひとつ写真を撮る前に上げちゃったので、ネットで拾ってきたようだな(笑)




せっかくなので、ポルベガが仲良く並んでうまうまするシーンを撮影することにしたようだぞ。

S02_IMGP5699C_R.jpg


S02_IMGP5718C_R.jpg


S02_IMGP5722C_R.jpg


S02_IMGP5747C_R.jpg
仲良くひとつのお皿に顔をつっこんだり


S02_IMGP5768C_R.jpg
お皿をクロスしたりw


S02_IMGP5775C_R.jpg
ポルくんそれどうなってるの!?


S02_IMGP5801C_R.jpg
ほんとに、


S02_IMGP5804C_R.jpg
仲直りできてよかったな(ღˇ◡ˇ)


S02_IMGP5858C_R.jpg
ベガくん、美味しかった?!


S02_IMGP5882C_R.jpg

一時はこの先ずーっと部屋を分けての食事を覚悟しただけに、


一緒に並んで食ごはんを食べているだけでグッと来ちゃうおばさん。


みんなが応援してくれたから早々に仲直りできたのかもな。



のわハハさん、どうもありがとうございましたー!!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entry欲深い

Older Entryベビーレタスのお客さん

Comments

こんな高級ウエット、うちではあげたことないですよ~
きっとおいしかったんでしょうね!
ポルベガくんの夢中のお顔がいいわ~
おいしいものを一緒に食べられるって、本当に幸せなことですね^^
仲直りのご褒美、スペシャルごはんが食べられてよかったね!
hanaさん
さぞかしおいしかったみたいで、ベガくんったら陶器が剥げるんじゃないかってっ位、
しつこくナメナメしてましたw

美味しいものを一緒に食べることで、一緒に居るといいことがあるって思わせる作戦だったんですが
不仲真っ最中にはお皿を並べて与えることすら怖くてできなかったんです。
ほんと仲直りできてよかったです!
やっぱり並んでうまうましている風景が一番ですよね♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング