ネコとヒトの観察日記

欲深い

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



メイズというとうもろこしの皮で出来たカゴベッドに


お手製クッションを置いてネコベッドにしたのが2014年5月のこと。



なんとなくのイメージカラーとしてポルくん用にピンク、


ベガくん用にグリーンの布でクッションを置いたものの、


使用してくれたのはベガくんただひとり。

S02_IMGP5395C_R.jpg

おばさんの落胆を察してか、ピンクとグリーンを行き来して使ってくれているベガくん。


S02_IMGP5465C_R.jpg

なんてイイコ!



ポルくんは先月までただの一度も入ってくれなかったんだ。

正確には出窓に上るための踏み台としては利用あり・・・



ところが先月から、ときどきポルくんがカゴベッドにINしている姿がたびたび目撃されているんだ!

S02_IMGP5218C_R.jpg

でもなぜかいつもグリーンのほうに。

S02_IMGP5230C_R.jpg


S02_IMGP5244C_R.jpg




一度はポルくんがグリーン、ベガくんがピンクと、


一緒にINしていておばさん舞い上がりそうなくらい喜んでいたっけ。  


・・・でもそのときはカメラにSDカードが入っておらず、それをセットしたりしているうちにカゴベッドタイム終了~


まぼろしのポルベガ同時INとなってしまったんだ。



その後も夜ベッドに来ないポルくんを心配して見に行くと、グリーンのほうで寝ていたりするポルくん。
S02_01da3df9d13f9760248ef3650960402c9d627cafa0C_R.jpg



以前はカゴベッドでくつろいでくれたらそれだけで満足!なーんて言っていたおばさんだけど、


こうも頻繁にカゴベッドにINしているのを見ると、


ポルベガ 同時IN が見たい!とか、


ポルくんが ピンクにIN しているところが見たい!とか


新たな願望が湧き上がるようで。


まったく欲深いおばさんだな(笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entryヒトの声など聞こえない

Older Entryスペシャルなウマウマ

Comments

猫さんの寝場所って絶対マイブームがあるよね!
ポルくんも今きっとブームが来ているところだから、気候が大きく
変わらなければしばらくこのベッドにインしているところが見られるんじゃ
ないかしら?^^
最初は、ベッドを使ってくれただけで嬉しいかったのが、だんだん
欲がでてくるってわかるわ~
可愛い欲だけどね^^
きっと、近いうちにポルくんがピンクを使って、ベガくんと同時インしている
写真がとれますよ♪
うんうん。
ついつい欲深くなるなる〜!!
やりすぎちゃって、後で後悔しちゃうよ。アタシ。
この前はロッソの爪折れちゃったしぃ、
今日も、ちょっと失敗しちゃった〜^^;
最初はいい感じだったのにな〜。
大きな声では言えないけど、チャオ、ちょっと走っちゃった(゚o゚;;
ホンマ、大きな声では言えないわ。ヨシっちにバレたら大事だわ。
何度、同じよーなことをするのかねぇ。
成長しないアタシ。

おばさんの欲深さなんてまだまだ可愛いものよ〜。
2年越しでポルくんが籠ベッドにINしてくれたのね!!!
でも、おばさんの目論みとはカラーが違ったw
猫あるあるよね~
同時INは残念だったねーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも、まだまだ機会はあるから大丈夫!!
おばさんが仕事中にはふたりでINしてるのかもね♪

欲深になるってわかる!!!
ねー最初はそれだけでよかったのに、
段々それに慣れちゃうと、次は!!ってなるよね(笑)

わたしも同時INと、ポルくんピンクINを楽しみにしてるわ!!
それにしても、おばさんの落胆を察して、
ピンク、グリーン両方に万遍なくINするベガくん(≧∇≦)
優しいんだから~(*´д`*)ハァハァ
hanaさん
そうですね。ポルくん、カゴベッドブームが来てるかも~!!
でもなんだか、あんまりいいお顔してインしてないんですよね(笑)
ブログに載せた写真も、機会があったら撮り直そうと思ったんだけど、撮り直してもなんだかいつも微妙なお顔していてw
入っては見たものの、そんなに気に入ってないのかなーなんて心配していました^^;

貴重な同時インの瞬間、見逃さないようにしなくっちゃ♪
チャオママさん
なんと、チャオくんが走っちゃった?!(小声)
きっとチャオママさんのことだから、チャオくんのためを思っての配慮があって、それがたまたま裏目に出ちゃったって事なんでしょうけど・・
わたしのポルベガ冷却期間見誤りもそのパターンだし、こればっかりは難しいですよね・・
可愛さのあまり、いろいろ欲を出しちゃうのはネコ飼いあるあるなのかもしれません^^;
TERUさん
そうなんです、2年越しですよー!ポルくんの目にカゴベッドはベッドと映っていないんじゃないかって
ほとんど諦めかけてました
仕事中に仲良くインしてたらと思うと・・・・ webカメラポチっちゃいそうになる(笑)
ピンク・グリーン両方に満遍なくインしてくれるベガくん、おばさんの欲目だけどほんといい子でしょ~♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング