ネコとヒトの観察日記

ポルベガとツーショット

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



最近ブログの更新が滞っていて、もしかしたらポルベガの仲が手がつけられないくらいに悪化しているのでは?!


とご心配されている方もいたりして・・・



いえいえ、ポルベガはその後すっかり仲良くなってすっかり平和な毎日を送っているんだ。



じゃぁなんでブログが更新されないの?!


それはおばさんが写真をまーったく撮らないからに他ならず・・



でもここのところ、こーんなツーショットを撮るのにご執心なようで。
017587280b810b6e72c681dd59f8fd3eaa58ae90fc_R.jpg


ヒトの顔を自動認識してかわいく変身させてくれるこのアプリ『snow』。ご存知の方も多いかも。
01ddc497ba4e165906944289af031a79c28e6e5aca_R.jpg


01eccb2fab778f9d48479c745a3c4a9c73cd84c72b_R.jpg

かわいいだけじゃなくキモチワルイのもいっぱいあるんだけど


012c7206b68278a0b3f21a3de7f0275b473da1c14f_R.jpg


016c3206ce799bee1aed0c9e68702f258a0c7bbeaf_00001_R.jpg


おばさんはどっちかっていうとそっちにハマっているようだな(笑)


01efeebbef700362d9f67d696f8181b9ed8677c38c_R.jpg
パンスト罰ゲームww


015876bf14cff0e58d5a943243c1abe929e882efca_R.jpg014b38438471fa721303334b8a4217f912ba65f973_R.jpg
こ、怖いんですけど・・・・



犬やネコの顔は本来対象外なんだけど、うまいこと認識させてる方もいるよう。。


でも、おばさんはまだ成功していないんだ。


アビシニアンはお顔が込み入っているから(笑)、認識しずらいのかなーなんて思ったり。


ツーショットの顔を入れ替えちゃうこともできるので、ぜひポルベガと入れ替わりたいところだよなw




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entryゴシック・ハロウィン

Older Entryキャットタワーリメイク

Comments

もー!
ツーショットっていうから、ポルベガくんのツーショットを期待したのに~
いえいえ、おばさんとのツーショットも素敵なんですけど、遊び過ぎ^^;
せっかくポルベガくんと撮るんだから、素のお顔もちゃんと残しておいたほうが
いいですよ~
(意外と自分と猫さんの写った写真って少ないものだから…)
ポルベガくん、すっかり仲がもとにもどってよかったです^^
これから秋になって猫肌恋しい季節になれば、さらに距離が縮まるかしらね♪
あいかわらず...
久々にUPしたと思ったら...
相も変わらず、マニアックですねぇ~
ま、ま...幸せそうで何よりです。
お久しぶり!

ほ〜んま、仲良し2ショットかと期待してたのに(笑)
さすがおばさん!
いろいろ楽しんでるね〜。
アプリには疎くてわかんないけど、
楽しんでいるのね!

このまま平和な毎日が続きますよーに!!
久々の更新で、2ショットとか言うから、
皆様と同じく、ポルベガくんの2ショットかと思ったわよ(爆)

しかも、アプリで遊び過ぎっ(爆)

わたし個人的にはパンストがツボ・・・
あと、変なおじさんも(爆)

でも、すっかり仲良しになってくれてよかったね♪
おばさんも慣れてきたとはいえ、
やっぱり仲良しのポルベガくんがウーシャーしてるのは可哀想だものね。
クロ君もおばさんの暴走を止めることは出来なかったのね~( ̄▽ ̄)

スクロールしていくたび、凄まじさが増していき生き生きするおばさんと裏腹に
ポルベガ君の「無」の表情にあたくし完全にやられました( ̄ー ̄)

ポルベガ君、仲良し復活良かったです!
穏やかで平和な日々が何よりですね^ ^♪
ブーッ (≧▽≦)
ちょ、おばさんウケるww
ポルベガズのやらされてる感がハンパないじゃないかー(笑(笑(笑
私もこのアプリじゃないけど似たようなのでつい最近遊んでますた!(^○^)
眉毛繋がってるの好きw

ポルベガズ仲直り良かったね٩(ˊᗜˋ*)
hanaさん
うふふー、まさかのツーショットでしたねw
このアプリほんとに面白くって(ღˇ◡ˇ)

たしかに、ポルベガとのツーショットってほーんと少ないんですよね。
せっかくだからスタンプなしでも撮っておこうっと♪

ポルベガ、イイ感じの距離感を掴んだのかなって思います。
ときどきベガくんがシャーってすることはあっても、それで収まって喧嘩には発展しないようになったんです。
猫肌恋しい季節にさらに期待ですね!
zabutonさん
うふふ(ღˇ◡ˇ)
でもzabutonさんのひげ面もかなりポイント高かったですよ♪
うん、しあわせです♡
Re: タイトルなし
うふふ、期待を裏切っちゃいましたね♪
ほんとコレ楽しいんですよ~♪
ヒトと顔を入れ替えたりも出来るので、おなかが痛くなるくらい笑っちゃいましたw

ポルベガの仲はもう安心してみていてられるようになったんですが、
この平和がずーっと続くことを願っています☆
TERUさん
パンストいいでしょーw
まつ毛までひっくり返ってるの( ´艸`)
カワイイうさちゃんとかもあるんですが、どうしたって楽しいのはぶちゃいく系なんですよねw

そうそう、日々ウーシャーのストレスが続いたら舐めハゲとかおなかが緩くなっちゃったりするんじゃないかって
心配だったんです。
やっぱり平和が一番ですよね!
ミーさん
さすがミーさん、そうそう!真顔のポルベガとのコントラストが
この写真たちのキモなんですww
自分で見返してもそれがおかしくって!(≧▽≦)

家が安心してくつろげる場所であることってあたりまえだけど一番大事ですもんね。
ピリピリ期が過ぎ去ってくれてほんとうによかったと思っています♪
キポーナ。さん
ウケるでしょー♪ もうほーんと楽しくって!(≧▽≦)
でも響くのはわたしの笑い声だけ・・というカオス・・
ポルベガも抱っこは好きなんだけど、おなかよじれんばかりに笑っている私を警戒してか
何回か逃亡されましたw
そりゃーこんな顔になるよね(笑)
他にもこういうアプリあるんですねー。最近の顔認識はすごいなーって感動しちゃった!

ポルベガは仲良しが一番!٩(ˊᗜˋ*)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング