ネコとヒトの観察日記

ゴシック・ハロウィン

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



長らく更新が途絶え、広告が出るようになってしまったこのブログ・・・


毎年恒例だったハロウィンもこっそりスルーしようとしていたおばさんだけど


世のハロウィンムードに流されやっぱりハロウィンの記録を残したいと思ったようで・・・・



そんな思いつきの突貫ハロウィンは・・・


S02_IMGP6841C_R.jpg
えっっ!? なに? おばけ???


S02_IMGP6682C_R.jpg
むむっ? ベガくん??



S02_IMGP6770C_R.jpg

こっちはポルくんか



S02_IMGP6755C_R.jpg
ゴシックをテーマに考えた今回の衣装


唯一ゴシックっぽいのはこの一枚か・・・ 


S02_IMGP6748C_R.jpg
ふかわりょうじゃないでつよ


S02_IMGP6873C__R.jpg
もはやコンセプトが迷子だな


以上、2016年のハロウィンでした・・



やっぱり構想は時間をかけて練らないとだな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entryこうでなくっちゃ!クリスマス2016

Older Entryポルベガとツーショット

Comments

やっとUPしましたねぇ~
コスプレのカリスマ?ポル&ベガ様がハロウィンしなきゃ、
10/31は終わりませんよぉ!
色々、あるとは思いますが、みぃんな、ポル&ベガ様とおばさまの、
近況報告、手ぐすね引いて待ってまーすので、
アビ様も飼い主様も。負担にならない程度で良いのでUPしてくださいませ♪
さすがの安定感
ブログに留めておくのは本当にもったいない。
だってこんなクオリティ他に無いわよ!!!

ただ~し・・・昭和の女からすると、
ハナガタミツルでしょ~よっ( ̄▽ ̄)
ゴシックの向こうにオープンカーと野球帽が見える・・・( ̄ー ̄)
おばさん、気長に待ってたわよー♪

ポルベガくんのハロウィンコスを見ないとね!!
さすが着こなしてる(o^-')b

ポルベガくんの調子はどうかしら?
でも更新がないって事は仲よくやってるのかな(ღˇ◡ˇ)
お久しぶりです~。
さすがのコスプレ!
即興でも素敵ですね。
首元のサテンのリボンがゴシック感を…。

少しさかのぼったら、ポルベガ君、喧嘩中なのですね。
だいぶ仲良くなりましたか?
兄弟のような猫さん達でも長期で喧嘩することもあるんですね…。
人間関係同様、猫間関係は難しいのでしょうか…。
いや~ん!ポルベガ君達のコスが見れると思って寄っちゃいましたよ~♪
いいわいいわ~~!
さっすが~♪
アイシスちゃまも以前、ウィッグをつけようとしたら『匂い』がダメだったらしく
全然でした。
でもアイちゃまでピコ太郎みたいなパンチとかやってみたいんですよね~(≧▽≦)
あ、話がそれちゃいました・・・
zabutonさん
お待たせしましたー!
あれこれネタには事欠かないんですけど、写真を撮るのが億劫になっちゃって・・
いつも気にかけてくださりありがとうございます
みなさまに忘れられない程度に、のんびりペースでUPしていければと思ってます!
ミーさん
ヅラだけ被せているときはもっとこう素敵でゴシックな感じだったんですが
一歩下がってカメラを構えるとアレレ・・ってなっちゃってなかなか苦戦しましたヨ

花形満w あれ、どんなんだっけ?って検索したらまんまのが出てきました(笑)
眉毛も貼れば即席でいけそうですね(。•̀ᴗ-)✧
TERUさん
気長に待っていてくれてありがと~~≧(´▽`)≦
ウタダヒカルな気分ですw

ポルベガねー、その後バチバチやってたんですが最近ようやく落ち着いてきました。
記事にする内容はありすぎるんですが、楽しい話題ばかりじゃないので
モチベーションが・・・(笑)
でもポルベガの成長記としても残したいのでぼちぼちUPしていきたいです
kana*さん
お久しぶりです~
コメントありがとう♡
実はデジイチで写真を撮るのが2か月半ぶりとかだったんですが、
待ってましたって感じでモデルさんしてくれたんです。
写真撮る=構ってくれるって彼らは認識なんだなぁって思ったらもっと写真撮らなきゃって思いました^^;

そうそう、いきなり喧嘩するようになってしまって・・
覚えたてのケンカをしてみたい盛りなのねーって感じです(ღˇ◡ˇ);
アイシスちゃまのママさん
ウィッグの匂いかぁ~
合成繊維のにおいでもしたのかな?
これはヒト用の部分ウィッグだったんですが、
まったく気にせず被ってました。

ピコ太郎(笑)! やるなら旬な今しかないでしょう!!!(。•̀ᴗ-)✧
お久しぶりです~!
写真って撮らなくなると、ついつい面倒になるってこと、
ありますよね!
でも、ポルベガくんのモデルっぷりは、相変わらず素晴らしい!
お目目が隠れて視界が遮られちゃうような被り物を平気でかぶれるって
すごいとしか言いようがないです!
また、たまにポルベガくんの姿見せてくださいね~♪
hanaさん
sdカードのデータを確認したら2ヵ月半も写真撮ってなかったんです!
自分でもビックリ(笑)
これ、ヒト用の部分ウイッグなんですけど3000円くらいするやつを300円でゲットしましてw
そこそこ良い人工毛を使っているのか違和感がないみたいでしたよ。
向こうが透けて見えるんでしょうね、きっと。
みなさんに忘れられない程度にupしたい所存です^^;



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング