ネコとヒトの観察日記

こうでなくっちゃ!クリスマス2016

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ハロウィン以来また更新の途絶えたこのブログ・・


それでもポチッと応援し続けてくださるみなさま、ありがとう!



ポルベガはその後ときどきフー・シャーしたりもしているけれど


部屋を分けることなくなんとか折り合いをつけている状況なんだ。


その辺のことはいずれ記事にしたいと思っているオイラ。

おばさんが写真を撮ったらな(笑)


           

さて、今日はクリスマス・イブ♪


アビシニアンルームで仲良くさせてもらっているNさんにこんなプレゼントを頂いちゃったんだ。

S02_IMGP7517R_R.jpg


ネコさん用のサンタケープをポルベガ用にってお揃いで♡


おばさん: でもな~・・ポルベガ、 ツーショットイケるかなぁ~・・


キャットタワーで並んで日向ぼっことかはしているけれど、


衣装を着て並んでツーショットとなるとまた話は別物・・


はてさて撮影はいかに?!


S02_IMGP7425R_R.jpg
久しぶりの被りものだけど意外とシャンとしてるな(笑)


S02_IMGP7453R_R.jpg
赤と白ってポルちゃんにはよく似合うね~♡とべた褒めのおばさんw


S02_IMGP7416R_R.jpg
その気になったようで、きれいなポルくん再び


S02_IMGP7676R_R.jpg
このケープ、こんな風に先っちょがとんがっていてツボなおばさん


S02_IMGP7518R_R.jpg
とんがり帽子カワイイね~


S02_IMGP7641R_R.jpg
かぶったボクもかわいいでつよ♡


S02_IMGP7761R_R.jpg
うんうん、カワイイね~♡


と、まぁ ひさしぶりのかぶりものポルベガにデレまくりだったおばさん。



そして

S02_IMGP7793R_R.jpg
じゃーん♪


S02_IMGP7796R_R.jpg
黄色い声援の甲斐あってか、ツーショットをゲットしたんだ♪ 


S02_IMGP7800R_R.jpg
イイね~ かわいいね~ カッコいいね~


S02_IMGP7805R_R.jpg
やっぱりポルベガはこうでなくっちゃね!


って嬉し泣きしちゃいそうなおばさん。


思いがけすポルベガからクリスマスプレゼントをもらったようだな



みなさまも素敵なクリスマスを!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer EntryValentine 2017

Older Entryゴシック・ハロウィン

Comments

お久しぶりです〜!
ボルベカくんも元気で何より!
写真って撮らなくなると、ついつい面倒になっちゃうのよね〜^_^;
でも、久しぶりに並んだツーショットはばっちり撮れていて、完璧だわ!
相変わらずの被り物王子たちの美姿に惚れ惚れしちゃいました^ ^
うん、さすがの安定感!
満を持して真打ち登場ですね~^^


おう!兄妹!
今年はお互いちょっと虫の居所が悪くて、
迷惑かけちゃったから、
ここはいっちょ、一緒におばさん喜ばせようぜ!

おう!兄妹!
お安い御用だぜ!望むところよ~!

ツーショット写真の眼力。
こんな会話してる気がする。。。( ̄▽ ̄)
お久しぶり!!

相変わらずオトコマエな二人よね〜。
赤いサンタさんの衣装がよくお似合い!!

二人の仲も心配だったけど、大丈夫なようで良かった。
我が家もいろいろありました!
色々大変だよね〜。
猫さんの仲も色々で(^_^;)
仲良く過ごせますように!!
hanaさん
コメントありがとうございます!
またまたご無沙汰してしまいました
ポルベガのツーショット、なによりわたしが嬉しくって
撮っているときもそうですが、画像を見てはかなりの時間ニヤニヤしていました(笑)

まだ完全に仲良しモードとはいかないんですが、
いい距離感をつかめてきた様子のポルベガなので暖かく見守っていきたいです
ミーさん
コメントありがとうございます!

そんな会話のシーンを思い浮かべたら目から汗が・・・
きっと当猫たちもフー・シャーしているときは我を忘れているけれど
あとでやり過ぎちゃったな~なんて反省してるんじゃなかろうかと思ってたので、
リンクしちゃって(笑)
仲良しの時間がどんどん増えることを願うクリスマスの夜でした☆
チャオママさん
コメントありがとうございます!
久しぶりのかぶりものにしては良いお顔がもらえてうれしかったんです♡

ネコも2匹以上となると色々ありますね
しかも男の子同士ってやっかいで(笑)
今でもときどきフー・シャーの末に取っ組み合ってますが
なだめ方も判ってきたので日常のひとこま化していますw
もっともっと仲良くなるといいなぁ~
何はともあれ
当たり前に、仲良く寄り添いのツーショットが、
何よりのプレゼントですね!
わーーー!!!
可愛いサンタケープYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

クリスマス連休は忙しくて、ブ活をしてなかったのよ。
その間に、こんな素晴らしいポルベガちゃん2ショットキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

やっぱりポルベガちゃんのこの素晴らしい着こなしと、
仲良しな2ショット見ないとね(ღˇ◡ˇ)

おばさん、嬉しいクリスマスプレゼントだったね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
zabutonさん
そうなんです。
1年前だったら何でもないようなことなんですが、それがほんとに嬉しくって!
来年は仲良しの一年になるといいなぁ
TERUさん
写真を見返したらツーショットは8月以来の4か月ぶりでした!
思えばTERUさんが遊びに来てくれた時からだから7か月も経つのに
まだ完全修復とはいかないところが残念ではありますが
ポルベガも自分たちのフー・シャーに慣れたみたいなので
このまま仲良しが持続することを願ってます(ღˇ◡ˇ)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング