ネコとヒトの観察日記

クルっと拳法 ベガくん

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



新しい家に来て以来、家中トットコ、トットコ走り回っては


ケンカごっこをしたりしているポルベガ。


前の家は床がクッションフロアだったため、フローリングになったことで


こんなに音がしても大丈夫なのかと心配になるほど・・・


苦情が来ないことを祈らないとだな 



今日はケンカごっこ中に新しい戦法を生み出したらしい ベガくん。





kuru_vega.gif

ポルくんは仰向けで防戦一方だったな



      
 

引っ越し後は、以前のようなフーシャーはないんだけど、


一度だけ、気付いたらポルベガがともにしっぽをボンボンに膨らませてにらみ合っていたことがあって


ヒヤリとしたおばさん。



幸い、時間とともに落ち着いてことなきを得たんだけど、


あの悪夢の再来を想っただけでゾッとしたんだ・・


それだけに、ふつうのケンカごっこの範疇だったらいくらでもしてくれ!


そう思うおばさんだったんだ。(ღˇ◡ˇ)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

Newer Entry再現は結構です!

Older Entryインスタ☆デビュー

Comments

フローリングって結構響くからねー(笑)
しかも、猫様のあんよにもよくないんじゃないか?と思いつつ、
うちはラグとか一切敷いてないから音もすごいヾ(≧з≦)ゞブッ

ベガくんのクルッと拳法、
新しいワザ生み出しちゃったんだねヾ(≧з≦)ゞブッ

しっぽをボンボンに膨らませて(笑)
ポルベガくんは本来仲良しだから、
そういう姿はヒヤリ・・・なのね(笑)
うちなんか、毎日ではないけど割とあるので、
またーおしっぽボンボンにしてーとか言ってるよ(;;゚艸゚)ププ

↓インスタのアプリ、framyって言うのね!!
そういえばなんかブロ友さんがやってたような気がする(笑)
カワイク仕上がるよね♪

インスタ、フォローしちゃったわ♪
TERUさん
やっぱ結構音しますよね!?
上とか隣の物音は聞こえてこないから、うちのも聞こえてないと祈りたいです(汗)

ルシまおちゃんはボンボンは日常なのね!?
でも本気の喧嘩はしたことないから温かく見守れるんだと思う。
TERUさんもご存じのアレを経験しちゃうと、もうガクブルで(笑)

インスタ、幽霊アカウントにならないようボチボチ行きますw



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング