ネコとヒトの観察日記

ポルくん昼寝百景

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前はあまりソファで寝ていることのなかったポルくん。


おばさんのひざ掛けをソファに置きっぱなしにしていたら、


お気に入りのお昼寝スポットになったようで。


S02_IMGP8957_R.jpg
なんだか今日はやけにセクシーだこと


S02_IMGP8963_R.jpg
もちろんおばさんがスルーするはずもなく(笑)


あらゆる角度から堪能したようだぞ


breath_p_17.gif
しばらくして見に行くと、今度はこんなに。


息をして上下するおなかすら愛おしい(ღˇ◡ˇ)



S02_IMGP8970_R.jpg
さらにしばらくすると、目を覆ったマジ寝スタイルw


寝ているだけなのに、こんなに写真撮られているとは本ネコも思いもよらないかもな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

Newer Entryシルエット・ファイト!

Older Entry哀しき☆角煮ナイト

Comments

こっ・・・これは'‘ァ,、ァ(*´Д‘*)'‘ァ,、ァ

こんなお色気たっぷりに寝られたら、そりゃあちこち、
いろんな角度から激写して、ついでの涎まで垂らす勢いね(*´д`*)ハァハァ

息をする時に上下するおニャかって、ホントになんて愛らしいんだろう(*´д`*)ハァハァ
って感じよね(笑)

もう新居には慣れたかしら?
TERUさん
たまらんでしょ~!?(≧▽≦)♡
肉感たっぷりのポルくんゆえのこのセクシーさだな、と思うんです(笑)

上下するおなか、やっぱりネコ好きサンはみんな好きですよね!
生きてそこに居るなって思うだけで、ほわーんと幸せになるんです♡

ポルベガも私もすっかり新居に慣れました(ღˇ◡ˇ)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング