ネコとヒトの観察日記

ポルくん5歳に!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日、4月24日はポルくんの5歳のお誕生日なんだ!

S02_IMGP9261C_R.jpg


S02_IMGP9190C_R.jpg
超久しぶりのかぶり物ゆえか、お目々が三角だな


S02_IMGP9183C_R.jpg
でも、


S02_IMGP9180C_R.jpg
だんだん調子を取り戻したのか


S02_IMGP9201C_R.jpg
なかなかいいお顔も(ღˇ◡ˇ)


S02_IMGP9213C_R.jpg
何歳になったっておばさん家のポル王子の存在は揺るがないな



でも最初にぶたさんが被っていたおめでたい感じのかぶり物は・・・
S02_IMGP9237C_R_.jpg

どうしてもお目々が三角に(笑)


そんなお顔もタマラナイおばさんなんだけどな


S02_IMGP9316_R.jpg
いつもは食卓に上らない高級ウマウマで前祝い♡


となりの芝ならぬ皿が気になるベガくんが・・・

BD_p_17.gif

去年は突然始まった不仲期に右往左往もしたけれど、


こんなに仲良しになってくれてよかった!


きっとポルくんも(もちろんベガくんも)そう思っているんじゃないかな。


S02_IMGP9218C_R.jpg
ポルくん、美味しかった??


S02_IMGP9217C_R.jpg
いつまでも元気で、ベガくんと仲良く、毎日楽しく過ごそうな!(。•̀ᴗ-)✧




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






Newer Entryお誕生日なのにソコ?!

Older Entry冷蔵庫上のポルベガ

Comments

ポルくんおめでとう〜🎉🎂👏👏👏
ポルくんの毛色にお花のカラーがスッゴクにあってますな!٩(ˊᗜˋ*)وかっくいー!
ベガくんともこの調子で仲良しさんで
のんびりゆっくり長〜く過ごせますように!
お誕生日おめでとう~🎊
隣の芝生は...美味しく見える?
そんな事も普通にできて、お引越ししても、
安心安心(^^♪ポル君、一足先にお兄ちゃんななりました。
来月はベガちゃんですね!
おめでとう。
5年。あれこれあったと思うけど…、おぼさんとベガ君と共に
元気で健やかに過ごして来たんだね^^
おばさんよりさらにおばさんの私は、5歳迎えたんだぁ…って
感慨深く…涙ぼろぼろだよ( ̄▽ ̄;
年とると涙脆くなるって聞いてはいたけど、
これ程までとは、我ながら驚くよ。こと猫となると涙腺大崩壊(^-^;
嬉し泣き。おめでとうね。これからもずっとずっとずっとね^^
ポルちゃん、5歳のお誕生日おめでとー゚゚+o。(嬉p゚´Д`。q泣)。o+゚
ポルちゃんももう5歳になったのね!!

去年の今頃は不仲期突入で、ホントに不安だったねー(泣)

でも、元通り仲良しになってくれて、5歳の誕生日を迎えられて!
オバサンも(←ホントのオバサン(爆))も嬉しいよ゚゚+o。(嬉p゚´Д`。q泣)。o+゚

ポルちゃん、今年もまた1年、楽しく、美味しく、元気で過ごそうね゚゚\(^o^)/
キポーナ。さん
ポルくんへのお祝いありがとう~!!
なにやらおめでたい絵文字が!(笑)
お花似合ってる?!ありがとう~♡
わたしもポルくんに似合うかなーって思ってにやけながら作ったんです♪
グルーガンでペチペチ留めただけの簡単DIYだけどねw

zabutonさん
ここにもおめでたい絵文字が!🎊
隣の芝生でキレイにクロスになって笑っちゃいましたw
引っ越しの前にはいろいろ心配したりもしましたが、不仲が再燃することもなく
毎日平和でほんとうに幸せです(ღˇ◡ˇ)
このまま永遠に仲良しが続きますようにi-228
ミーさん
えー、涙ボロボロって!(笑)
あーでも、ネコさん関係のイイ話とかわたしも涙腺にクルかも~w
ポルベガのためにポロポロしてくれてありがとう><。

もう5歳って感慨深いですね。
ポルベガは1歳までが病弱だったりで本当に大変で、そのあとはベガくんが謎のカイカイで
カラー生活だったりで・・3歳以降は健康印だったけど、去年は突然の不仲・・
こうして振り返るといろいろありました(笑)
これからはおばさんに心配かけないように仲良くしてほしいものです(笑)
TERUさん
もう5歳ですよー、早いですよねー!?
去年はポルくんのお誕生日までは仲良しで、ベガくんのお誕生日直前に始まったんです・・
まさにTERUさんが来てくれた日でしたね!i-229
一時はどうなることかと思いましたが、以前のような仲の良さを取り戻してくれて
本当によかった!
そんなことがあったからか、以前にもましてますますポルベガ愛が増しているこの頃です(ღˇ◡ˇ)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング