ネコとヒトの観察日記

ヒョウ柄ソファの陽の目

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



家で仕事をしているとき、


S02_IMGP9608M_R.jpg
チョイチョイやってきては撫でてくれアピールをするポルベガ。


おばさんは仕事の時、バランスボールに座っているので(家限定なw)


おヒザに乗せてあげるわけにもいかず・・・



S02_IMGP9619_R.jpg
そんなわけでデスクの下に、ポルベガのためにかごベッドを用意してあげたようだな。


いまのところ、ここに入っておばさんのおヒザのそばで寝るという夢体験はまだないんだけれど、


その代わりと言っていいのか・・・


S03_IMGP0007_R.jpg
かごベッドの前に試して、デスク下に入らず断念したこちらのヒョウ柄ソファ!


ここでくつろぐ姿を2年ぶりくらいに見ることが出来たんだ!!


S03_IMGP0021_R.jpg
ベガくんがこのソファに座っていると、


キュンキュンが止まらないおばさん


breath_v_1705.gif
寝入ってスースーしようものなら、


かぶり付きなんだ(笑)



寝ているのにあんまりパシャパシャ写真を撮っていると、

leopard_v_1705.gif
んもう~、おばさんウルサイでつ・・・



お邪魔はそこそこにしないとな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


Newer Entryチャムへの誓い

Older Entryシルエットさえ愛おしい

Comments

ゴージャス!!!

なぜアビシニアン?
その答えを全て物語る・・・佇まい。風格。

な~んて、猫様は全てが愛おしいに違わないんだけどさ(*^_^*)

バランスボール^^
体幹鍛えるには必須アイテムだわね♪
ミーさん
ベガくんがこのソファに座ると、ほんとゴージャスで素敵なんですよね(ღˇ◡ˇ)
ベガくんのためにあるんじゃないのー!?って褒めちぎっているアホな飼い主ですw
ポルくんは一度も座ったことがないし、たぶん小さくて座れない(笑)

腰痛持ちなのでバランスボールは好きなんですよねー♪
会社にも置きたいくらい( ´艸`)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング