ネコとヒトの観察日記

目で殺す生首

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


なんとも物騒なタイトルですが、まぁ写真を見て行っておくんなまし。


お: ちょっとぉ~ クロちゃん雰囲気違うんじゃない?!

S03_IMGP0431_R.jpg
S03_IMGP0432_R.jpg
S03_IMGP0433_R.jpg
S03_IMGP0443_R.jpg
S03_IMGP0445_R.jpg
S03_IMGP0446_R.jpg
S03_IMGP0471_R.jpg
S03_IMGP0479_R.jpg
S03_IMGP0495_R.jpg
S03_IMGP0511_R.jpg


ほんとに目の表情だけでこんなに魅了するベガくん。(生首なのに 笑)


おばさんは生で見てキュン殺(サツ)され、カメラ越しにキュン殺、写真を整理してまたキュン殺されているんだ。



で、なんでいろいろ視線の向きが変わっているかというと・・

poi_v_1705.gif
ポルくんが下界をウロウロしていたからだったんだ 


S03_IMGP0487_R.jpg
よくよく見れば、アンヨの形でゴツゴツしているハンモックにもキュンキュンが止まらない、


どうしょうもないおばさんでした (笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryギュッとしてると

Older Entry共食い厳禁!

Comments

気になるならば、手足ばたつかせ
起き上がればいいものを・・・
それほどでも無いんだよね~~( ̄▽ ̄)
首から下を動かすほどでもなく・・・
とは言え、気になって仕方ないから目で追いまくる。

あぁ~♪キュン殺便乗!ご馳走様です!!!

↓チャムちゃん…。記事拝見した時涙でコメントどころではなかった。
(小学校に上がった頃かな)私も近所の野良を連れて帰り、
ちょっと辛い思い出があります。
正直本当に記憶が曖昧だけど猫への愛情は、
何故だか物心ついた時からあった気がする。

未来を見据えた生活が大切と思いがちだし、実際大切だけど、
改めて今の自分に思い出がいかに大切かって思い知らされたよ。
ありがとう^^
ポルベガ君。おばさんの家族になってくれてありがとう!
私も毎日ハムにそう言ってる( ̄ー ̄)
クロちゃん、最初「ポルちゃん」になってるぞヾ(≧з≦)ゞブッ

どう見てもベガちゃんだけど、ポルちゃんなのかな?
光の当たり方で毛色がベガカラーになってるのかしら?とか思ったら、
やっぱりベガちゃんだったのねヾ(≧з≦)ゞブッ

でも、いろんなとこにキュンキュンしてるのはどこの飼い主も同じだから、
許してやってくれな?゚(*´д`*)ハァハァ
ミーさん
目の視野範囲が広いのかもですね~
大きく見開いているのも好きですが、細めでキロリって見ているのも好きなんですよね~
あ、好きじゃない所がなかった٩(ˊᗜˋ*)テヘッ

チャムの話は何度か書こうかと思ったけど書けなかったんですよね。
記事にした晩はやはり泣き腫らしでした(笑)
色々な思い出があって今に至るんですよね。
あの時ああしていればよかったっていう後悔もいっぱいですが^^;
ポルベガにはわたしも本当に本当に感謝しています(ღˇ◡ˇ)
TERUさん
ご指摘の箇所、「クロちゃん」が正解でした!全然意味が違ってますよねw 教えてくれてありがとう~(≧▽≦)
どう見てもベガくんだし、ポルくんはわがままボディが溢れるからか、
一度もあのハンモックに入ったことないんです!(笑)

ネコさんと生活していると、息をするようにキュンキュンしてますよね♪(ღˇ◡ˇ)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング