ネコとヒトの観察日記

久々!☆ポルくんのパァー♪

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



先日遊びに来てくれたNさんのお土産、


S03_IMGP1431_R.jpg
手編みのネコ用おもちゃなんだ!


最近、じゃらしで遊ぼうと誘っても、ベガくんは乗ってくれるんだけど


ポルくんは一歩引いてしまうというか、乗ってくれないことが多いんだ。


01_IMGP4498_R.jpg
若ネコの頃(笑) は、毎回こんな感じだったのにな


事情によりリビングでは遊ぶことが出来なかったので

フーシャー再燃でこのとき隔離中w


寝室で遊ぶことに


S03_IMGP0985_R.jpg
ふふっ、ボクはもう大人なんで、じゃらしには踊らされない・・


S03_IMGP0997_R.jpg
はず・・


S03_IMGP1002_R.jpg
なん・・


S03_IMGP1037_R.jpg
でつ・・・ けど・・・・


S03_IMGP1014_R.jpg
何でこんなに、ソソるのか・・


S03_IMGP1069_R.jpg
ひゃっふー!!


S03_IMGP1074_R.jpg


S03_IMGP1076_R.jpg


S03_IMGP1079_R.jpg


S03_IMGP1100_R.jpg


S03_IMGP1107_R.jpg


S03_IMGP1109_R.jpg


っとまぁ、大盛り上がりだったんだ


いつも、ベガくんが一緒にいるときに遊ぶので、


ベガくんが先にじゃらしに夢中になったりして冷めちゃっているのかもな


あえて部屋を分けて遊ぶのがいいのかも?



もちろん、Nさん謹製のじゃらしの魅力もあるだろうな!

編み物方面はからっきしダメなおばさん。こんなおもちゃをサクッと作っちゃうなんて尊敬の的なんだ


Nさん、いつもありがとうございます!!(ღˇ◡ˇ)



Nさんのおもちゃに触発されて、


この間の棚卸しで、おもちゃの材料がどっさり出てきたのもあって


こんなにイイお顔が見られるなら

また手作りおもちゃを作ろうかなーと思っている、おばさんだったんだ







------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entry安堵の仲直り

Older Entryフーシャー再来?!のポルベガツアー2017

Comments

パぁ~っとご機嫌は直りましたか?
先日は、大変ごちそうになりました(^^)/
でも、御新居に大勢で押しかけ、2時間くらいでお暇するつまりが、
3時間越えでは、ポルベガチャンも、ストレス溜まっちゃったよね...
本当に、すみませんでした...でも、幸せなヒトトキを有難うございました♪
うわーー\(^o^)/

ポルベガツアーだったのね♪
新居は広くてキレイなんだろうな゚(o^-')b

ブロ友さんのお手製編み込みじゃらしで、
久々のポルちゃんのいいおニャかがっ゚゚キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

これ、毛糸じゃなくてレースなのかしらね?

それにしてもポルちゃん、すっごくノリノリ゚゚(o^-')b
わたしも編み物苦手だけど、つ・・・作ってみようかしら(無理か)

やっぱり多頭あるあるで、片方がノリノリだとなんか、
もう片方が遠慮気味になるというか、しらけるというかなのよね・・・゚ヾ(^-^;)
zabutonさん
その後、無事なかよくなったみたいです!
お騒がせしました~!!
せっかく遠くからお越しくださったんですもの、もっとゆっくりして行ってよかったのに~!
ポルベガは朝からちょっと変だったので(わたしがほったらかしだったから?)
気にしないでくださいねー。
ベガくんたら、生Uまで披露しちゃってちょっと可笑しかったです^^;
TERUさん
お手製じゃらしポルくんに大人気でした~♪
毛糸じゃなくてコットンか何かの紐なのかなぁって思いました。
以前もコットンのネズミさんをいただいて、それもポルくんはひとり遊びでフル活用していたんです

多頭あるあるのノリのシーソーもあるけど、最近ではポルくんたらおじさんになったのね・・・
って寂しく思って新しいおもちゃを開拓していなかったんですよね。
仔猫の頃はあんなに熱心だったのに・・
ほんとTERUさんは変わらずおもちゃ探求していて尊敬しています!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング