ネコとヒトの観察日記

暑苦しくなる前に -蔵出しPhoto ベガくん編-

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



夏日なんかもあったりして、急に暑くなってきた今日この頃・・


ちょっと前までは肌寒かったりしてムートンラグが大人気だったのにな


ってなわけで、写真を見て暑苦しく感じる前に滑り込みで蔵出しPhotoをご紹介するぞ!


まずはベガくん編から!

S03_IMGP1399_R.jpg
ムートンにお顔を埋めちゃってかわいいなw


ここはポルくんのお気に入りスポットなので、


ベガくんが寝ているのはけっこう珍しいんだよな。


S03_IMGP1400_R.jpg
ギロッ! ボクの噂してたでつか!?

いや、寝ていていいからね٩(ˊᗜˋ*;)


goro_v_1705.gif
こーんな幸せゴロリンな様子も、

もうここでは見られなくなるんだろうなぁ~ と

移りゆく季節にちょっと焦ったりもするおばさん もうすぐ6月だもんな!


S03_IMGP1427_R.jpg
最後は美脚の披露で締めくくるベガくん。



新居で迎える夏はどんな感じかな?


快適であることを願うおばさんだったんだ。




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









Newer Entry暑苦しくなる前に -蔵出しPhoto ポルくん編-

Older Entry日向センサー内蔵

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング