ネコとヒトの観察日記

ベガくん5歳に!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日、5月25日はベガくんの5歳のお誕生日!!

S03_IMGP1721C_R.jpg
あれー、ちょっと浮かないお顔?


S03_IMGP1789C_R.jpg

このヘッドアクセ、おばさんの妹ちゃんが女の子のおパンツみたいって言ってたやつでしょ・・・


お: あ、それ耳に入っていましたかw


S03_IMGP1767C_R.jpg
でも~、ベガくんとってもカッコいいよ♪


S03_IMGP1787C_R.jpg
ほーんと素敵~♡



久しぶりの被りもので、新居に来てからは初かぶり(笑) だったので

bd_v_17.gif
メイキングは


bd_v_17_2.gif
結構大変だったんだ


bd_v_17_3.gif
ま、そんなシーンにも萌え萌えだったおばさんだけどな(笑)



S03_IMGP1746C_R.jpg
ベガくんお誕生日おめでとう!


去年のお誕生日は、フーシャー地獄の幕開け後でドッキドキだったんだっけ。


その後仲の良さを取り戻し、先日ちょっとぶり返しはあったけど^^;


平和が一番をしみじみ実感しているおばさん。


繊細なベガくんなので、ちょっとした状況の変化で怯えてしまうのがありありと分かるんだ。



一方引っ越しの時は、慣れない新居に不安でニャーニャー鳴き続けのポルくんを


好奇心いっぱいでしっぽピンっ!のベガくんがフォローしていた様子だったっけ



ポルくんにとってもおばさんにとっても、かけがえのないベガくんの存在。


もちろんベガくんとおばさんにとってのポルくんもな!



健やかに、穏やかに、いつまでも平和な日々が続くことを祈っているからな!(ღˇ◡ˇ)





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

Newer EntryTImeLapseは難しい

Older Entry暑苦しくなる前に -蔵出しPhoto ポルくん編-

Comments

ベガ君!おめでとうございます(^^)/
そう云えばな、初フーシャーから、最早1年ですか...
今年は仲良しなお誕生日が迎えられて良かったです♪
最近は体調も良さそうだし、何よりですね(^◇^)
一足お先に5歳になったポル君に追いつきましたね!
ベガ君!5歳のお誕生日、本当におめでとう🎊
ミー
ベガ君、おばさん、おめでとう!!!
これ程愛すべき存在と一緒に暮らせる事、
何よりの幸せですね。

ベガ君。溢れんばかりの愛情に包まれた生活。
これが当たり前の毎日だよね。
溺愛に制限無し。これからもずっとずっとずっとね♥
zabutonさん
元気に、まぁまぁ仲良く(笑)、お誕生日を迎えられてほんとうによかったです!
恐怖の初シャーは4歳の誕生日1週前に始まったんです><
まさかあんなに長引くと思っていなかったけれど、
仲の悪いさなかには、こんな風に元通りになるとも思えなかったので
本当に今の状況が喜ばしくて!
ずっとこの調子で健やかに楽しく過ごせればと願っています(ღˇ◡ˇ)
ミーさん
ほんとにねぇ、これほどまでに溺愛するとは思ってませんでした(笑)
でも溺愛すれば溺愛するほど応えるように愛おしい姿を見せてくれるので、
今後の溺愛ぶりを考えると震えますw

いつまでも元気で、幸せに過ごしてくれますように!(ღˇ◡ˇ)
わー遅くなっちゃった〜m(_ _)m
ベガくんお誕生日おめでとう〜🎉㊗️🎂🎁👏👏
あっという間だね〜(´-`).。oO
モフモフしてアッタカイ生き物最高〜(笑)
これからも、楽しくのんびりゆっくり過ごして、いつまでもおばさんと一緒に長生きしてね٩(ˊᗜˋ*)و
キポーナ。さん
ベガくんへのお祝いありがとう~~♪♪i-237
ほんとにね、あんなにちびっ子だったのにもう5歳だなんて、あっという間ですw
毎日ムギューって抱っこしてはイヤーンってされたり、されなかったりを楽しむ日々(ღˇ◡ˇ)
いつまでもポルくんと仲良く、長生きして欲しいなぁ♡



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング